スポンサードリンク

イカ娘の抱き枕カバーが発売するだと・・・

趣味な感じ
11 /30 2010
とりあえず、モンハンP3のフラゲは完了。

スパロボLと二股状態(来週はドンキーも買うので三股)で、
積みゲー状態だけどなんとかして進めるぜ。

それにガーグァの鳴き声がなんか可愛い。
さてまあ、イカ娘の9話も視聴完了。
口紅つけたイカ娘の可愛さの効果が抜群すぎるね。
話もますます面白さが加速してるし。
う?ん、来月?で終了するのが惜しいなぁ。

それにピンポンダッシュ回で清美が初登場。
このイカ娘と清美の絡みが見ていて微笑ましいなぁ。

先週のチャンピョンでもイカ娘と清美の絡みがあったし
これからも増やして欲しいところだね。

今回はいつにもまして早苗の変態が炸裂したなぁ。
さすがはイカ娘大好きっ子。
BD・DVD第一巻の各店舗特典もイカ娘と早苗の絡みばっかだったし、
もはやイカ娘×早苗は公式なのか?

でも俺はあんまりイカ娘に百合成分は求めていないかも。
そういうものじゃないからなぁ、イカ娘って。

でも冬コミで18禁ではない、イカ娘の同人が出たら買うかも・・・
うんやっぱり俺は駄目人間だな。

んでWEBを見て回ってたら、イカ娘の抱き枕カバーが発売するとか

1_20101130174728.jpg

http://www.hobbystock.jp/item/gallery/hby-ccg-00008610

う?ん興味あるけど、抱き枕かよ。

なのは・フェイトしかり、天使ちゃんしかり
やっぱ可愛いキャラだとこういうなるのが宿命なんだなぁ。

とりあえず、早苗が買い占めそうだぜ。

ってゆーか、原作5巻88話での早苗の部屋公開回で
すでにイカ娘の抱き枕が置いてあるんだよね。
自作かな?

値段は送料とか含めると9000円余裕でオーバーか。

とりあえず今は買う気無しかなぁ。

天使ちゃんの抱き枕カバー見たく雑誌の付録で付くなら
まだしも抱き枕単品はどうだろう?

・・・まあここまで書くと、前フリになりかねんからやめとく。

よし!モンハンP3やろう!

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。