スポンサーリンク

2010.12.03 (Fri)

ベリアル銀河帝国のポスターがかっこよすぎる件

スパロボLとモンハンをがんがん進めてますな。

まさかエヴァがあんな終わり方をするなんて、
でも・・・まったく問題ありません!

【More・・・】

さてまあ、カイザーベリアル陛下のホームページを見ると、
カイザーベリアル陛下直々に、
映画「ウルトラマンベリアル THE MOVIE 超最強!ベリアル銀河帝国」の
ポスターとPVを公開してましたな。

陛下ポスター

http://www.ultramanbelial.com/

・・・すげぇ、すげぇです!陛下!

このウルなんたらソースをフルボッコにする
PVのカイザーベリアル軍団の活躍が
まさに最初からクライマックス状態だし、
何と言ってもポスターがかっこいい。

全宇宙は俺のものだッ!
と宇宙を掌握するかのようなポーズに、忠実なるしもべたちや
レギオロイドが加わり、まさに大盤振る舞い。

欲しいなぁ、このポスター。販売予定は無いのかなぁ。

こりゃもう、世界はカイザーベリアル陛下の物に
なったようなもんだな。

侵略!ベリアル陛下
っていうタイトルでもいいんじゃなイカ?

・・・ちょっと無理があるかな?

カイザーベリアル陛下の映画も
いよいよ今月公開だしますます楽しみだぜ。

早くカイザーベリアル陛下の活躍をフルで見たい!

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:36  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/654-f008b8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示