スポンサードリンク

モンハンばっかやってスパロボがおろそかになってるでござる

日々の記録
12 /05 2010
昨日今日とほとんどやったゲームはモンハンのみ。
う?んスパロボLが疎かになってるぜ。

現在昨日と同じく第30話。

今月の18日にスパロボLの攻略本が出るらしいから
それまでには一週目だけでもクリアしたいところ。
とはいえ、モンハンも面白いわけですよ。

現在村クエ☆4つ目になり装備の幅が広がり、
ますます素材集めやモンスター討伐が楽しくなってくるし。

欲しい武器や防具のために、同じクエの
マラソンをやったり、一つのクエをクリアしたら
次のクエをやりたくなったり、やり始めると止まらないよね。

携帯機だから手軽にやれるっていうもの大きいし。

おかけでバッテリーがすぐ無くなる。
充電完了したと思いきや、すぐにバッテリーが減るよ。

そのうち長時間用のバッテリーでも買おうかなぁ?

冬コミの待っている間とかもゲームしてるだろうし。

来週はドンキーか・・・
スゲェ楽しみだけど、ドンキーやり始めたら、
今度はスパロボ・モンハンが疎かになるだろうなぁ。

まあいいや、適度に変えつつやろう。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。