スポンサーリンク

2010.12.06 (Mon)

今日からまた忙しくなるな

12月入ったのに若干暖かい日が続くね。

雪とか降らないのかな?

【More・・・】

さてまあ、今日から仕事のほうは一ヶ月ぶりぐらいに
検査が始まってますな。

検査期間は今週いっぱい。

んで今日結構久々な残業をしたよと。

やっぱね?、残業は疲れるね。

皆が帰ってる中、俺一人でサーバー室へ行き仕事してると、
なんか気持ち半分むなしさが襲ってくるよ。

でもまあ、やるしかねぇと。
やらないと期日までに終わんないから。

今日、予定してた部分が終わんなかったからなぁ。
原因としてマシンの不調だとか。

OSインストールしなければいけないのに、マシンが起動せず
マシンの設定を見直したりしてて、本来であれば残業して
終わらせる部分が、よけいなことに費やしてしまったと。

う?んなんだか勿体無いことしたよなぁ。
なんでマシントラブルになるかなー

まあ今さら思い返してもしょうがない、
明日だ、明日何とかしよう。

水曜日はドンキー買いに行けたら行くから
残業は出来ないしなぁ。

やってこうやってこう。

そんな感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:05  |  サラリーマンな日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/657-12301831
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示