スポンサーリンク

2010.12.12 (Sun)

Go ピロミさんをラストに持っていくとは・・・わかってるねぇ

今日もひたすらモンハン・スパロボL・ドンキーをやってましたよと。

スパロボはSEED Destinyの話が終了したところまで進めましたな。
今回のSEED Destiny組の扱い、結構良かった気がするぜ。

【More・・・】

さてまあ、毎週日曜の午後8時からはクイズタレント名鑑を
見てますよと。

最近テレビのバラエティは見てないんだけど、
この番組は欠かさず見てるなぁ。

なんてゆーか、回答者が好き勝手にしゃべってるんだよね。
芸能人を馬鹿にしたかのような発現をしたり、
結構適当なことを話してたり。

見ててこれほど笑える番組も久々だぜ。

今日のタレント名鑑ではひさびさに
あのGo! ピロミさんも出たし。

「モノマネ芸人いる?いない?クイズ」っていうクイズで
見事トリを果たしたからなぁ。

そしてトリを飾るにふさわしい、ネタっぷりで周りを爆笑させたと。
俺も笑ってしまったぜ。

面白いよなぁ。音楽なってしばらくは後ろ向いたまま踊ってて
正面を向いたと思ったらすぐにカーテンが降りるんだもの。

なんとなくだけど「とんねるずのおかげでした」でやってた
「細かすぎて伝わらない物まね選手権」に通じるものがあるぜ。

今回はGo!ピロミさん以外にもニューカマーである、
原たつ由子って言う人が登場と。

この人もGo!ピロミさん見たく振り向いて人ネタやっただけで終了と。
これもなかなか面白かったなぁ。
はやってるのか?振り向き芸ってのは。

この人の動画は・・・さすがに無いか。

今後の登場が楽しみだぞ。Go!ピロミさんと原たつ由子さん。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:56  |  日々の記録  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/663-82d9bfdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


久々の新作
2010/12/13(月) 14:25:37 | ゲーム攻略

▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示