スポンサーリンク

2010.12.19 (Sun)

figma 仮面ライダーウイングナイトを買ったぞと

モンハンはHR3にようやくなりましたな。
アグナコトルを狩ればようやく、ジエンさんと対戦できると。

いやぁ楽しみだなぁ。

【More・・・】

さてまあ今日は、劇場版仮面ライダーに
「figma 仮面ライダーウイングナイト」と仮面ライダーだらけな日だったと。

劇場版に関しては、感想はメンドウなのでパス。
でもとりあえず一言。

吉川晃司さん演じる鳴海荘吉がかっこよすぎるぜ。

今回の劇場版は、鳴海荘吉がすべて持って行ったといっても過言じゃない。
そんな気がしますなぁ。

んでfigma 仮面ライダーウイングナイト。
今日、ソフマップで買ってきましたよと。
ドラゴンナイトみたくすぐに売り切れと思われるかと
思われるので買うならお早めにと

パッケージはこんな感じ。

P1000315_convert_20101219002507.jpg

ドラゴンナイトが赤に対してウイングナイトは
青で描かれてるよ。

ちなみに隣が劇場版 仮面ライダーのパンフレット。

そして例によって色々ポーズしてみた。
背景は気にするなよな。

P1000316_convert_20101219002534.jpg

とりあえず、構えのポーズ。
う?んかっこいいぜ。
ウイングナイトはドラゴンナイトみたく、
基本のポーズとかあんまり無かったからこんな感じで。

P1000317_convert_20101219002618.jpg

ウイングランサーとマントを装備して、突撃する感じ。
マントのピラピラ感がパネェね。

P1000318_convert_20101219002644.jpg

ファイナルベント飛翔斬を行う際に飛び上がる場面。
さすがに飛翔斬自体の表現は無理だ。

P1000319_convert_20101219002731.jpg

ダークバイザーツバイを構えてポーズ。
このポーズ何気に好きだぜ。意味は無いけど。

P1000320_convert_20101219002804.jpg

ドラゴンナイトとウイングナイトを向き合わせた。
一応対峙してる感じで。

まあ「仮面ライダードラゴンナイト」では、ドラゴンナイトと
ウイングナイト自体は共に地球を守るパートナー的な関係で
仲もいいから、こういう場面はめったに無いけど。
「仮面ライダー龍騎」では度々あったよね。

こんな感じ。

ウイングナイトもドラゴンナイト同様の素材で作られてるみたいで
ポーズが決めやすいぜ。
ああそれと、アドベントカードもあるけど、
ちっさくて無くしたら大変だな。気をつけないと。

それにしてもドラゴンナイトシリーズのfigmaも続々と出ますなぁ。

3月には仮面ライダートラストとセイレーンが出るよ。
う?んセイレーンがちょっと欲しい気がするなぁ。
だって見た目優雅だし。

そういや仮面ライダードラゴンナイトの figma以外にも
新たにfigmaが新発売するそうで。

その名も「マイケル・ジャクソン スリラーVer

http://www.goodsmile.info/product/ja/3037/figma+%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB+%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%83%B3+%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%BCver.html

おおうまさかのマイケル・ジャクソンがfigma化か。

しかもアニメ・漫画・ゲームからでなく実在した人のfigmaか。

まあ以前にも野球のマスコットキャラだとか、
ビリーヘリントンなどがfigma化したけど、まさかのマイケルがfigma化だよ。
なんかすごくね?版権とか大丈夫なんだよね。

う?ん何か興味あるなぁ。

マイケル・ジャクソンもfigma化したから、
次に何がfigma化するから予想がつかんね。

そんな感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

01:47  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/669-bf5838bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示