スポンサーリンク

2008.05.04 (Sun)

明日には横浜に帰りますよ  

ようやく更新ですな。
実家に帰ってからは色々と出掛けたり、友人と飯を食いに行ったりと、わりと忙しかったので更新できなかったのであります。

すまんすまん。

さて明日の夜には横浜に向けてまた旅立ちます。

初めは新幹線で帰る予定だったんだけど、
親が横浜まで送ると言うことになって急遽、車で帰るということになったのだ。
そのお陰で新幹線の帰りのキップを払い戻しお金が戻ってきてうれしいかぎりでございます。

また車ということで色々と持っていくこともできるというわけなのですな。

さて実家にいられるのもあと少しになりましたな。

ゆっくりと過ごすといたしましょうか。

21:03  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/67-e9c868da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示