スポンサードリンク

まさかの1万ヒットですか

日々の記録
12 /19 2010
モンハンはHR4になり、いよいよ上位に突入して
ますます武器装備作成の幅が広がったと。

スパロボとドンキーも進めていよいよ佳境に入ったと。

スパロボLはもう攻略本出てるけど、
とりあえず一週目クリアするまで買わないようにするぜ。
さてまあ、アクセス数を見ればわかるけど・・・

まさかの
1万ヒットですよ

おおい!1万か?

すごいね。ただただビックりだよ俺。

適当に普段のことや感想的なものを書いてるこのブログが
ここまでヒットするとはなぁ。

それに最近何故だか知らないがアクセス数が延びに延びたもんなぁ。
いやはやありがたいものです。

FC2でのブログ初めて2年以上経っての1万越え。

これが遅いのか早いのかはわからんけど、
まあ良いんじゃね?ってことで。

これからも相変わらずな感じでブログを進めますよと。

んでまあ、いつもの感じに戻って今日買ったものでも。

P1000321_convert_20101219210935.jpg

劇場版 仮面ライダーの主題歌で、作詞が大黒摩季さん
作曲が吉川晃司さんのユニット「Daikichi 大吉 」が送る
「HEART∞BREAKER」ですよと。

いやね。映画のエンディングで流れてきて、
欲しくなったんだよね。
そして今日買ってきたと。

とりあえずジャケットの大黒摩季さんと吉川晃司さんが
クールに決めて、かっこよすぎるぜ。

後は、ヨドバシでただでもらったイカ娘の三角カレンダー。

1月から3月までしかないけどどれもイカ娘の可愛いさで
埋め尽くされてますな。

まあこんな感じ。1万いっても相変わらずと。

最後に一応挨拶。

このたびは皆さんのおかげで
1万ヒットしました。
これからも内容的に色々アレな部分が、
あるかもしれないけど、
宜しくお願いします。


そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。