スポンサードリンク

バイト時代の人たちに会いました  

未分類
04 /30 2008

珍しく本日二度目の更新。
さっき行ってきた所は俺が先月までバイトしてた場所ですな。

いろんな人に会えて懐かしかったです。

聞くところによると
相変わらずの人手不足みたいで大変すぎるとのこと。
俺も働いていた時も人手不足だったので気持ちはよくわかります。
痛すぎるほどにね。

俺がまた入って手助けしたいけど、そういうわけにはいきませんな。

俺はバイトの知り合いに合掌をし、再び買い物をしたのであります。

ではまた明日。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。