スポンサーリンク

2011.01.01 (Sat)

さて2011年ですなぁ

今日から2011年ですなぁ。

あけましておめでとうございますです。

【More・・・】

さてまあ、実家のほうでネットが繋がったとかで
現在自宅で更新中と。

そんなもんで更新はみじかめな感じでね。

今年もまあ更新したりしなかったり、
仕事の話やら趣味やら気になったものやらを
書いていこうかと思っとりますなぁ。

んで一応去年の31日。
冬コミ最終日で、いろんなサークルさんから同人を買ったわけで。

その戦利品をと思ったんだけど、写真を撮ってなくてねぇ。
横浜戻ったら改めてアップしていこうかと。

昨日冬コミ後、一旦家へ帰って実家帰る準備をして、
新幹線乗って実家へ帰って着いたのが10時過ぎだったから、
紅白歌合戦の水樹奈々さんの歌を聞くことができなかったんだぜ。
ガッデム!

あ?あ、是非とも見たかったなぁ。プリキュアとかプリキュアとか。

ニコ動画かyou tubeにアップされてたら、そのうち見て見ようかと
思ってるぜ。

んで実家で何をしてるかというと、
・・・モンハンやってるとか。

実家でも自宅でもやってることが変わんないってどうだろう?
・・・まあいいか楽しいから。

ってことで、新年一発目の初ブログも結構アレな感じなった気がするけど、
今年もこのブログを宜しくお願いしますよ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:12  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/682-345be024
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示