スポンサーリンク

2011.01.02 (Sun)

とりあえず正月休み満喫中と

今日は正月の二日目!

俺の休みも後、二日・・・だっけか?
休みが4日までだから、・・・やっぱ後二日か。

う?ずっと休みてぇ。

【More・・・】

ってなわけで、正月休みを満喫中と。

とはいえ、実家へ帰ってもたいしてやる事が無いので、
もっぱらゲームをしてる毎日になってるとか。

ちなみにやってるゲームは、スパロボ・モンハン・ドンキーの
トライアングラー状態。

き?みはどれのゲームをする?
な感じ。

スパロボはやっとこさ、セントラルとの最終決戦な
部分まで話を進めましたよ。

う?ん最終決戦までもう少しかな?
まあ頑張っていきますよ。

モンハンは今日、ランク6になったと。
いやぁ、ジンオウガ2体の狩猟は大変でしたね。

現在はジンオウガの素材で大剣をパワーアップさせるべく、
ジンオウガマラソンをしてるところ。結構メンドクサイよね。

んでドンキー。

やっとエリア7に進めましたと。

工場エリア・・・、
懐かしいねぇ、なんてゆーかドンキーにそぐわない感じが良いよね。

それにあのスパドンの工場のBGM。
いいねぇ、ほぼ原曲のままじゃなイカ?
良アレンジで良かった良かった。

・・・とまあ正月と言ってもやることはゲームしかないと。
しょうがないじゃん。こういうものなんだからさ。

さてまあこの後もゲームをやっていくぞと。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:56  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/683-96ac817b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示