スポンサードリンク

早大門って懐かしいなぁ?

日々の記録
01 /06 2011
ファミ通より4月に第2次スーパーロボット対戦Z 破界篇が発売決定と。

いや?、すごい楽しみだなぁ。

参戦作品のカオス感やまだ発表されていないけど、
今回の世界観はどんなんかゾクゾクするねぇ。

早くやりたいぜ。
(スパロボLのクリアがまだって言うことは黙っておこう)
さてまあ、話題はだいぶ変わるけど先週・・・だっけか?

テレ朝で毎年放送してる「芸能人格付けチェック」を見てて
そういや、こんなコーナーもあったなぁと思ったので紹介してみる。



早大門ですよ!早大門!。いやぁ懐かしいなぁ?
これ見てた当時は中学生くらいだっけか?

このコーナーは2000年くらいに放映してた
「人気者でいこう!」の1コーナーでね。
浜田さん・内藤さん・堀部さんの3人のうち誰がいち早く
大門刑事になれるかを競うというミニコーナーなんだよね。

実は毎年やってる芸能人格付けチェックもこの「人気者でいこう!」の
コーナーの1つだったのは、有名な話だよね。

この早大門。スタート位置はおそらくだけど3人に任せてるんだろうね。
だから、不用意な場所にいるときに、スタートしたら
早大門に参加することすら出来ないというそんな罠があるわけで。


これなんかそうだね。

内藤さんが観覧車に載っていたもんだから、早大門がスタートしても
ただ見てるしかないというね。

こんな自体が後2回くらいあった気がするなぁ。

それにしてもこのコーナーは人気者でいこう!のコーナーの中で
一番好きだったなぁ。

大門刑事のことはわからなかったけど、
ただただ3人が大門刑事になる為だけに場所を問わず、
全力疾走して早大門するっていう展開や本気で喜んでる・悔しがってるのが
面白かったもんなぁ。
またこーゆーミニコーナーやって欲しいぜ。

そんな感じ

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。