スポンサードリンク

今日はニンテンドー3DSの予約開始日ですな。

日々の記録
01 /20 2011
とりあえず、インフルエンザ明けの状態で
会社に行ってきましたよと。
イマイチ仕事は捗ってない気がしたけど。

まあ病み上がりだしこんなもんってことで。
さてまあ、今日はニンテンドー3DSの予約開始日。
朝からアキバとかではたくさんの予約待ちの行列者がいたとか。

http://gamez.itmedia.co.jp/games/articles/1101/20/news078.html

初回出荷台数が40万台っぽいという情報を
ネットから拾ったのでこりゃ、争奪戦だろうと思い
定時後さっさとヨドバシへ行って来ましたよと。

とりあえずヨドバシの入り口に貼ってある3DSの張り紙を確認。

うお! アクアブルーの方はもう受付終了かよ。
人気あるなぁ。ブルーは。
欲しかったなぁ。アクアブルー。

んでコスモブラックはと・・・よし、まだ予約受付中だな。

とりあえず、ゲームコーナーへ行って予約列に並ぶと。
その結果・・・

なんとか予約成功!
よし、これで発売日当日に購入できるな。

んでまあ、その予約列。

俺の並んだ後からもゾクゾクと人が並んでたんだけど
途中で予約受付終了のアナウンスが。

あ?あぶねぇ。もう少し遅く並んでたら予約できなかったところだぜ。
病み上がりに何やってるんだ。俺。

ちなみに予約完了後、ソフマップとかビッグカメラにも行って見たけど
両色とも予約は終了してたなぁ。

もしソフマップとかに先行ってたら確実に予約できなかったよね。
いやぁ、一番確実そうなヨドバシ選んで正解でした。

ついでに同時購入のソフトも予約完了と。

あれこれ悩んだけど、結局ストリートファイター?に決定。
無双とかレイトン教授とかも良かったんだけど、
手軽にやれるってことでスト?にしてみたぜ。

マリオとかゼルダとかが同時発売しないのは残念だけど、
まあニンテンドー3DS、発売を楽しみにしてますよと。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。