スポンサーリンク

2008.11.03 (Mon)

帰るべき場所

もう11月ですな。


寒くなりました。


それはさておき、横浜に戻ってきました。


楽しかったですな? 実家は。


楽しかったし、一番リラックスできました。


やっぱり実家というものは、心落ち着くものです。


俺の帰るべき場所ですな、あそこは。


実家では、懐かしい場所へチャリンコをこいであちこちへ行ったり、


親と温泉に行ったり、バイト先へ行ってかつて関わった人にあったり、


家で懐かしいゲーム(スーパーファミコン)をしたり、


良い3日間でしたね。


でもそれも今日で終わり。


午後2時に、俺のもう一つの帰るべき場所へ戻ってきました。



まぁとりあえずこっちに戻ってきて、部屋にぽつーん。


うん、寂寥感というか虚無感というか…ね。


明日からは、また地獄の業務が始まりますな。


う?ん・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・何、このやる気の出ない感じ。


明日からの業務に対するやる気がまるで出ない。


どこまで実家でグータラしてたんでしょうな、俺は。


3連休で沢山仕事する気が削られてるな?。



グータラしていた分、その後の仕事のやる気が出ない。


心理学上良くあるとのことです。


ともかく少しずつこのやる気の無さを回復していこうかと思います。


それと同時に、実家で食べ過ぎたから少しまたダイエットのほうをね。


しないとね。


体重がまた増えたわけです。


ごめんなさいビリー隊長。


じゃあの。

20:18  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/7-101ec481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示