スポンサードリンク

水樹奈々さんのライブに行ってきたぞと

日々の記録
01 /23 2011
「けいおん!!ライブ」の一般販売枠。
見事購入失敗!ガッデム。

しょうがないからライブDVD発売まで気長に待つかぁ。

まあ個人的にはライブが何らかの事故や問題で
お釈迦になることを願うけど。

だって行けないの癪だし。
さてまあ、今日は水樹奈々さんのライブである
「NANA MIZUKI LIVE GRACE 2011 -ORCHESTRA-」の日。

チケットの事前予約とかしてなくて、
行く気とかはあんまし無かったんだけど場所が
横浜アリーナで家から近いのと当日券があるっていうから
「んじゃ。行ってみるかな」って感じで言ってみたよ。

その横浜アリーナ。
早めに並んだおかげで当日券は購入できましたよ。
でも早いうちに完売したみたいですなぁ。
いやはや買えて良かった。

当日券は全席立ち見席だったんだけど、
ライブが始まると皆立つからあんまり関係ないんだよね。

んで入場。そして18:30過ぎくらいにだっけか?
ライブ開始と。

・・・おおうスゲー。奈々さんスゲー。

いろんな曲がオーケストラにアレンジされてる中、
あんなに力強く歌えるなんてなー。
耳に腹にとすごく歌声が響いてくるよ。
なのはの曲からは「PHANTOM MINDS」と
「ETERNAL BLAZE」を歌ったってたぜ。

ラスト付近には4月に発売するNEWシングル2枚(名前は言ってない)を
発表してライブ会場は大盛り上がりで終了したと。

・・・いやぁ、奈々さんのライブは楽しかったですねぇ。

そういや、映像撮影してたからいずれBD・DVDで発売するのかねぇ?
まあ買うかどうかはわかんないけどね。
そんなわけでライブ終了と。

P1000370_convert_20110123010233.jpg

これはライブ終了後の横浜アリーナの正面写真。
見切れてるけど人でごった返してるよ。

ああそうそう、ライブ終了後にはグッズ販売所へ行ってライブの限定品をゲット。
こんな感じ。

P1000369_convert_20110123010208.jpg

パンフレットとキーホルダーだよ。

後、右にあるのはNANACAと言ってグッズ一点買うごとに貰えるトレカのことっぽい。
他にもカレンダーやストラップ・Tシャツとかあったんだけど、
金銭上の問題でやむなくパスしました。残念。

・・・まあそんな感じか?

客層はオタクな男性方々はもちろん。
子連れとか若い女性単独やおばちゃん同士で来てたりと、
それこそ老若男女いろんな方々が来てましなぁ。

紅白にも出場してるからいろんな人から支持されてるんだなぁ。
奈々さんって、いやはやスゲェです。
また機会があったら行ってみたいぜ。奈々さんのライブ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。