スポンサードリンク

今更ながら冬コミ三日目に買ったもんを上げとく

趣味な感じ
01 /24 2011
何か咳が止まんないから先週インフルエンザのときに
世話になった病院で薬を貰ってきたよ。

早く治ってくんないかなぁ。
さてまあ、たいしてネタも無いから冬コミ三日目で
買ったものを今更ながら、載せてみようか。

P1000352_convert_20110124213603.jpg

P1000357_convert_20110124213518.jpg

こんな感じ。
やっぱり藤真拓哉さんのESSENTIAの紙袋が目立つよね。

いやはやどれもこれも良い買い物したなぁって思う。

とりあえず、一発目の欲しかったのは蒼樹うめ先生の「apricot+」。
これ目当てにほとんど始発の電車に載ったっていう感じだったなぁ。

始発で行ったおかげで列も速いうちに
並ぶことが出来て、そのおかげで蒼樹うめ先生の
サークルに早いうちから並ぶことが出来たよ。
並んだ時間は1時間くらいか?
夏コミのときが2・3時間くらいだから結構な時間短縮になったね。

その後は、藤真拓哉さんのESSENTIAに並んで購入と。

枕カバーは既に売り切れだったけど、
マイクロファイバータオルは買うことが出来てよかったぜ。

んでその後は、Rengaworksさんのサークルへ行って
なのはの同人を買った後、目当てのサークルのほとんどが
西側だったので移動と。

今回、リリカルなのは系の同人のほとんどが
西側だったので移動がこれまた大変だったと。

西側に移動後は、
・黎明ネルトリンゲンさん
・ryu-minBSさん
・サガマニさん
・MASULAO MAXIMUMさん
・あめいろさん
・不可思議さん
・GRINPさん
・ぱるくすさん

・・・等々、なのは系の同人で毎回お世話になってる人達の
同人誌を買うことが出来てよかったですなぁ。
全部一般向けなので、中身も安心な内容だし。
とりあえず、3月のリリマジも期待と。

まあそんなこんなで、冬コミ三日目も終了したと。

帰りの出口でこんなものを見つけたぜ。

P1000356_convert_20110124213638.jpg

・・・これ夏コミの時も同じやつがあったなぁ。
恒例なんだなぁ。ってゆーかあると思ってたし。

・・・こんな感じか?

今更感爆発だけど、俺的には良い買い物をした気がしますなぁ。
今年の夏コミも行われるって事だから、楽しみ楽しみ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。