スポンサーリンク

2011.02.02 (Wed)

杉田さんの替え歌のカオスっぷりは異常

会社での昼休みの昼寝タイム中に「カチカチタカタカ」と
景気良くタイピングしてる人がいると、うるさくて寝れないよね。

どうにかならないのかあれ。

【More・・・】

さてまあ、タイトルどおりネタが無いので、
フリーダム杉田の真骨頂である、
杉田智和の替え歌シリーズ
紹介しようか
・・・って知ってる人が多いよね多分。

これは、スパロボOGラジオ うますぎWAVEの1コーナー「遠藤正明の歌魂」の
コーナーで、遠藤正明さんの代わりに歌った杉田智和さんが
いろんな歌をフリーダムに換えたと言われるもの。

もうね、深く考えちゃ駄目これは。

単純に面白すぎる。笑いが止まらないぜ。

んじゃあ行ってみるか。

まずはこれ
「斗え!ゴライオン」の替え歌で
思春期によくある風景



いきなり下ネタ全開だよ!

次!
「神魂合体ゴーダンナー!!」の替え歌で
新婚だって、どうなんだ!?



新婚生活によくあるのか?これ。
いやいや深く考えちゃ負けだな。

次だ次!
「新婚だって、どうなんだ」の替え歌で
俺の家族だめだこりゃ



「おやじがなのはにぶちぎれる」・「おやじはフェイトにどうやら夢中だ」
って、まあ杉田さんはクロノ(大人)を演じてたけどさ。
これはどうだ?面白すぎだろ。

ラスト
「がんばれ!宇宙の戦士」の替え歌で
どんだけ!巨乳の天使



どうやら杉田さんはほしのあきに夢中なようです。

最後に↑の4つの歌を1つにまとめたもの。



以上!

・・・さすがフリーダム杉田だ。
安心のフリーダムっぷりだぜ。

ほとんどの歌詞が下ネタな気がするけど・・・問題はありません!多分。

とりあえず、俺は笑わずにはいれなかったぜ。

もう、スパロボでこれらの元ネタBGMを聞くたびに
思い出してしまうじゃねぇか。。

いやぁ、杉田さんはマジでおもしれぇなぁ。
また歌って欲しいぜ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:24  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/711-afe358fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示