スポンサーリンク

2011.02.03 (Thu)

今日は節分で恵方巻を食ったとか

今日は幾分暖かかったですなぁ。

このまま一気に春の季節突入か?

【More・・・】

文字色さてまあ、今日は節分でしたと。
スーパーでは豆とか恵方巻が売ってましたなぁ。

豆は特に食う気が無かったのでスルーして恵方巻だけ購入。

結構太目の恵方巻なんで今日の晩飯は恵方巻一本だけだったと。
んで南南東・・・だっけ?向いてみて食べたぜ。

これで少しは運が良い方向に向いてくれれば良いんだが。

・・・とまあ今日の節分イベントはこんな感じ。
特に何か起きたとかそういうことは無いと。

・・・2月のイベントってもう終わりだったよね?

ん?2月14日

ああ、ただの平日でしょ?
普通に会社へ行って、普通に仕事をして普通に家に帰る。
何の変哲も無いただの平日ですよ?
少なくとも俺は。

まあ2月のイベントは節分でマジで終わりだから、
イベントネタはこれくらいにして。

そういや、今週の火曜日に久々にCDを買いましたな。

これね。

P1000377_convert_20110203222250.jpg

中学生の二人組みユニットClariSが歌う
「魔法少女まどか☆マギカ」のOPで
コネクト」と
田村ゆかりさんが歌う
プラチナ Lover's Day

それぞれ、コネクトを買うとポスターが貰え、
プラチナ Lover's Dayを買うとプロマイドが貰えますよと。
田村ゆかりさんの歌のよさはもちろん、
新人さんのClariSの歌もなかなかの仕上がりですな。

ってゆーか、今期のアニメCDで唯一買ったのがこの「コネクト」だなぁ。
なんだかんだ言って、「魔法少女まどか☆マギカ」が今期のお気に入りだと。

それにまどかとほむらがカラオケ店内?でマイク持ってる
この描き下ろしのジャケ絵が可愛いですなぁ。

まどかからほむらの手を組んでたり、
腕を組まれたほむらが若干照れてる表情とか、
今のところ本編では見せてない顔だよね。珍しいぜ。

なかなか可愛らしいじゃないのさ。

このCD以外にもコネクトにはCD+DVD版通常版があるんだけど、
このジャケ絵が気に入ったのでこれを買ってしまったとか。

う?ん通常版のジャケ絵もなかなか良いんだよなぁ。
メインの4人(今は3人だけど・・・)が登場してる
ジャケ絵なんだけど、これも結構興味がある。
そのうち買うかもしれないな。

明日の夜(関東だから土曜日の午前2じになるけど)は
まどか☆マギカの第5話だな。

今から楽しみだぜ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:58  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/712-65b94c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示