スポンサードリンク

アルターの「フェイト・テスタロッサ私服Ver」を買ったぞと

趣味な感じ
02 /05 2011
後もう少しで、「魔法少女まどか☆マギカ」の第5話ですなぁ。
どんな陰鬱な展開になるか楽しみだよ。

ってもうね、こういう見方しかできないよなぁ。

少しでも明るい話になって欲しい気がするぜ。
さてまあ、今日はアルターの
フェイト・テスタロッサ 私服Ver.」の発売日だと。

予約してたので余裕でゲットできましたなぁ。
箱はこんな感じ。

P1000379_convert_20110204231042.jpg

箱の大きさ自体はそれほどでもないな。
先週発売したアルターの「フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-」の
箱くらいかと想像したけどそうでもなかったぜ。
ちょうどアルターのけいおん!シリーズぐらいか?

まあは「フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-」の方は
フィギュア自体が大きいから、あれくらいの箱の大きさなんだろうな。

組み立ても簡単でしたな。
フェイトを台座に設置して、手の間にバルディッシュを通すだけ。

とりあえず飾ってみた。

P1000380_convert_20110204231115.jpg

おおう、なかなか可愛らしいじゃないのさ。

「-PHANTOM MINDS-」の方は
「可愛い」よりも「かっこいい」・「凛々しい」を重点に創作されてるけど、
「フェイト・テスタロッサ 私服Ver」は笑顔とポーズが相まって
可愛さ」に重点が置かれてますな。

「フェイト・テスタロッサ -PHANTOM MINDS-」と
「フェイト・テスタロッサ 私服Ver」を並べてみた。

P1000382_convert_20110204231205.jpg

バリアジャケットバージョンと私服バージョン。
バリアジャケットの方はグレイブフォームにしているよ。

なかなかの光景じゃないのさ。

戦闘を行っている凛々しい顔と休息中の和やかな顔、
どちらも本当のフェイトさんの顔ってわけだ。

いやぁ、この二つは買ってよかった。

そういえば、次の日曜日はワンフェス2011冬か。

限定販売の「フェイト・テスタロッサ 私服Ver. -An oath and a little wish-」
これも何となく欲しいんだよなぁ。
今日買ったやつと並べてみたいぜ。

まあもし買えなくても、後日通販があるからたいして問題は無いんだけど、
通販だと発送が6月?7月だからなぁ。梅雨の時期まで待てってか? 

おおうそれもめんどくせぇ。

もう少し早めに配達してくれよ。4月とかさ。

とりあえず、ワンフェスは早めに行ってみるか。
冬コミみたく頑張ってみようかな?
同日行うサンクリを蹴った訳だし。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。