スポンサードリンク

明日は「ワンダーフェスティバル 2011 冬」ですなぁ

日々の記録
02 /05 2011
最近少しずつ暖かくなってきてるね。

暖房をつける必要もなくなってぜ。
さてまあ、明日はフィギュアの祭典
「ワンダーフェイスティバル 2011 冬」、略して「ワンフェス」の日だと。

去年の7月に「ワンフェス 2010 夏」をやってから半年経ち、
いよいよこの日がやってたなぁ。

いろんなディーラーの人がさまざなフィギュアを作って販売したり、
企業ブースでは今後発売予定のフィギュア・プラモなどの展示や
ライブイベントが行われたりと、楽しいこと尽くしなんですなぁ。

もちろん俺も出撃しますよと。

幕張メッセは遠いから早めに出ないとなぁ。

それに販売ブースで、アルターから販売する
「フェイト・テスタロッサ 私服Ver. -An oath and a little wish-」を
購入したいから、かなり早めに行かないと売り切れ確実な気がするぜ。

夏に行ったときは、9時ぐらいに付いたんだけど、
入場に時間が掛かりすぎたんだよなぁ。
明日は早めに行って頑張らんと。

冬コミの季節ほど寒くは無い気がするけど、
一応防寒対策はしておくかぁ。

明日はワンフェス以外にもサンクリもあるんだよなぁ。

サンクリ行って、GRINPのねことうふ先生や
ぱるくすさんの同人とか買いたかったんだけど、
さすがに幕張メッセ→池袋なんて時間掛かりすぎるからなぁ。
池袋に着いたときには売り切れてるだろうなぁ。

にしても、ワンフェスとサンクリの日付がかぶるとはなー。
どっちか日付をずらして欲しいぜ。

まあかぶったのはしょうがないので、年に二回しかない
ワンフェスを優先しましたよと。

よし、もうそろそろ寝ておくか。
明日は早いし。

そんな感じ

コメント

非公開コメント

試される大地へ移住しました
ストーブとお布団大好き

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。
コメント等あればもれなく嬉しい。