スポンサーリンク

2011.02.14 (Mon)

今日はバレンタイン?なんだっけ?

雨が降ってきたと思いきや、雪が降ってきたよ。

まだまだ寒いなぁ。

【More・・・】

さてまあ、まずはこんな動画。



先週土曜日にアキバで先行公開された、
第2次スーパーロボット大戦Z 破界篇の第2弾PVがネットで、
いよいよ公開されましたよと。

いやぁ改めてみると、各ロボットやカットインの綺麗さに惚れ惚れするぜ。

動画内の詳細に関しては、
他の有志に任せて。感想だけ。

ウイングガンダムや真ゲッターのリアルカットイン。
リアルカットインじゃなかったけどガンダムデスサイズの
ビームサイズもカッコええな。

バルキリーの動きっぷりやファイナルダンクーガの鉄拳時の
亮さんのマッチョカットインもまさにウホッ!いい筋肉状態ですな。

早くやりたい。ただそれに尽きる。

とりあえず、ガンダムOO勢・真マジンガー・チェンジゲッター組みを
メインで使っていきたい。

さて、ここで本題。

今日は・・・バレンタインなんだっけ?
みんなはチョコレートを貰ったかな?

ん?お前はどうだったかって? ハハハ、良いことを聞くじゃないか。サム。
もちろん・・・もらえるわけ無いぜ!ガッデム!

いやまあ、一応貰ったていうのかなぁ?こんなのを貰った。

P1000462_convert_20110214223308.jpg

アニメイトで今日のみ1000円以上お買い上げの皆様に、
「魔法少女まどか☆マギカ」に模したチョコレートを
プレゼントってことで、適当なCDを一枚買って貰ったと。

まあ貰ったって言うか、正式には粗品をプレゼントされたっていう方が正しいか。

んでその、まどか☆マギカのチョコ。

写真から見てもわかるとおり、それぞれのキャラの色に模した
包み紙で包まれてるんだけど・・・

よく見ると

(杏子さん)×2
ピンク(まどかさん)×1
(さやかさん)×1となっていると。

・・・アレ?
黄色のマミさんと、
のほむほむさんが無いじゃん。

おおう、マジか。マミさんとほむほむさんの色のチョコが欲しかったぜ。
5人のメインキャラのうちマミさんとほむほむさんが
お気に入りなだけに残念だったぜ。

まあいろんなところを見ると、どうやら貰えるチョコの
色はランダムっぽいね。

保存しておくのもアレなんで、早速食べてみたと。

・・・うん、なんのひねりも無い普通のチョコレートだ。
そらそうだ。

そういや、アニメイトのポップを見てみたら、
既に売り切れ続出な、コミック版 「魔法少女まどか☆マギカ」の第一巻が
2月下旬に増刷だとか。

買えなかった人は、このときにゲットだな。
まあ2月下旬って結構先なもするけど。

俺は俺で、今回の売切れっぷりを見ての安全策として、
来月・再来月に発売する2巻・3巻をゲーマーズで予約してきましたよ。
これで買えねぇという心配は無くなったと。

・・・バレンタインネタから、まどか☆マギカネタに変わってるなぁ。
バレンタインなんて結局何も無かったわけだし。

そらそうだ。なんも女の人相手に何もやってないヤツに、
チョコレートなんて貰えるわけないよね。

ってゆーか今時、義理チョコはあるとして本命チョコなんてあるのか?

ニュースでは友チョコって言うのがメインになってるっぽいけど、
本命チョコってのはもう古いもんなのかねぇ?
まあ俺にはたいして関係ないけどね。

どっちかというとマイナーすぎるけど、
男同士のホモチョコとか、
女同士の百合チョコに興味がある
・・・何を言ってるんだ俺は。

まあそんなわけで、今年も俺にとっては今日は何の変哲も無いフツーの日でしたよ。

んでこんな動画。
去年のクリスマスに予告したとおり、
ヒトラー総統閣下のバレンタインについて怒っている動画をのせて終わり。



・・・いやぁヒトラー総統閣下。
その気持ちわかります。わかりますぞ!

俺も学生時代に淡い期待を抱いたもんです。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:21  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/722-b2cb0fe7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示