スポンサードリンク

けいおん!!の公式ガイドやチケットとか買ったぞと

日々の記録
02 /18 2011
後もう少しで、「魔法少女まどか☆マギカ」の第7話ですなぁ。
モンハンでもやって待機してるぜ。

喧嘩番長5を本編とTake2をクリアしたから、
番長生活はいったん休憩して、またハンター生活に戻ってるよ。

とりあえず、上級クエの2頭同時狩猟のクエを進めてるよ。
さてまあ、今日アニメイト横浜店へ会社帰りに行ってみたら、
漫画版「魔法少女まどか☆マギカ」の第一巻が売ってましたなぁ。

でも数量を見る限り、明日には売り切れそうな気がするぜ。

まだまだ一巻の人気は落ちてないってことですかな?

そういえば、ヨドバシに行ってみたら、
figmaの「仮面ライダーインサイザー」と「仮面ライダートルク」が
発売してたなぁ。

う?、買おうか? いややめとこうか?
いやいや、せっかく売ってるんだし・・・
ここで買わないと、売り切れる可能性が大だし・・・

う?ん、どうしようか。

まあ結局買わなかったんですけどね。

今日は買いたいものがあったので諦めたとか。
まあインサイザーとトルクは、そこまで欲しかったわけじゃないしなぁ。
ああ来月発売予定のストライクとセイレーンは予約済みで買うと。
う?ん、トラスト・スティング・キャモ・アックス・スピアー・ラスも
欲しいけど、・・・今のところスルー予定。

もしかしたら、アックスとスピアーは買うかも。
だってカッコいいし。

ああそうそう、通販限定のfigma「仮面ライダーブランクナイト」は
昨日注文したぜ。

五月に発売する「仮面ライダーオニキス」と是非並べてみたい。

それはそれで、今日はイカの物を購入と。

P1000466_convert_20110218230125.jpg

昨日とっさに予約した
けいおん!! 公式ガイドブック 桜高軽音部 メモリアルアルバム」と
来月の26・27日に行われる東京国際アニメフェアに真っ向からぶつけてきた、
同日開催で幕張メッセで行われる、
アニメ コンテンツ エキスポ」の
ステージ観覧抽選応募権付き前売り券。

・・・けいおん!!的なライブイベントのチケットに見えるけど気のせいだぞ?
あっちは落選したんだから。
イープラスの陰謀のおかげでね!。

けいおん!!公式ガイドブックは、去年放送したけいおん!!の
ストーリー紹介やら声優さんのインタビューなどが掲載されていて、
これ一冊あれば、けいおん!!のストーリーは網羅したも同然じゃね?
って感じ。

んでチケットに関しては今日発売で、
初日発売で1万3000枚売り上げたとか。

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/02/18/110/

おいおいスゲーな。
マジで東京国際アニメフェアは負け戦になるじゃん。

ちなみに参加日は26日(土)ね。

この日はステージ観覧イベントでまどか☆マギカのイベントがあるっていうから
こいつは参加したいぜ」ってことで、
この日のチケットを購入と。

・・・抽選なんだよなぁ。当たってくれな。是が非でも。

けいおん!のライブイベント・・・だっけ?
あれは落選させやがったんだから、今度はかならず当ててくれよな?
ええ?イープラスさんよ。

これも落選なんていう、ふざけたオチにさせやがったら
末代まで呪ってやるぞ?マジで。

まあ結局は神頼みしかないんだろうけど。

ってゆーかマジで当たってくれよな。最近不幸続きなんだから。
ここで幸運なことが一発起きてくれないと。
人生そのものに虚空を感じてしまうぜ。

まあこんな感じか? んで明日は土曜日で休みで?、
あさっての日曜にも・・・特に何も無いと

・・・え? けいおん!! ライブイベント
今度の日曜日にあるって?

・・・アレ?あったっけ? そんなん。

確か・・・中止になったんじゃなかったっけ?

少なくとも俺の脳内設定では、中止ってことになってるぜ。

そうそう中止だよ。中止。中止に決まってるじゃん。
俺を落選させやがったあんなイベント、
中止になってしかるべしだろ。


何言ってるのさ。莫迦じゃないの?

いやぁ、残念だなぁ。

せっかく埼玉スーパーアリーナまで行って、チケットを持っている人だけが
購入可
って言う、クソくだらねぇルールのある
物販コーナーに並んでいる、連中を写真にとってどっかに晒してやりたかったけど、
中止じゃあ、しょうがないね。

もし日曜日に埼玉スーパーアリーナにたくさん人がいたとしても、
あれはライブイベントなんかじゃなくて、別の何かのイベントだよね?

そういえば、まだヤフオクを見ると
チケットを転売しようって言う人間の屑がいるよ。
「直接チケットを手渡しします」って書いてあるけど、買う人いるのかね?

まだまだチケットを売るぜって言う、社会のゴミ
いるのは関心しないなぁ。
まあアレだな。人生の吹き溜まりにいるような連中の
考えてることなんて、常識人の俺には理解できません。
理解する気も無いし。

・・・とまあそんなわけで、買ったものを紹介するのだけでは
飽き足らず、結局罵詈雑言だらけになったとか。

明日・・・も罵詈雑言だらけになるのかなぁ?

とりあえず来週の月曜日になるまで、
ストレスの度合いがハンパなく多くなりそうだぜ。

そんな感じ。

よし、まどか☆マギカの待機でもしてるか。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。