スポンサードリンク

今週買うゲームが楽しみすぎるぜ

日々の記録
02 /22 2011
先週辺りから続いた風邪もようやく落ち着いてきたのかな?

早く完全回復したいぜ。
さてまあ、今週は楽しみなことが割りと多くて楽しみだぜ。
つまり、明日から買うものが多いってことだな。これは。

とりあえず、明日はTBSishopで注文したけいおん!の商品が
到着する予定だと。

・・・このタイミングで到着かよ。

せめてあの、地獄のライブの前までに到着しろよ。
また嫌なことを思い出してしまうじゃんさ。

まあこれは、ゴネてもしょうがない。

ああ今日は罵詈雑言は少ない・・・かも。
言いたいことは昨日のブログに書いたしね。

んで木曜日はPSP版のSDガンダムGジェネレーションワールドを購入と。

いやね、元々は買うかどうか悩んでたんだけどね。
前作のウォーズは結局、買ったはいいもののほとんど手付かずだったしなぁ。

でもあれなんだよな。

今回初参戦として、
放送中の「SDガンダム三国伝 BraveBattleWarriors」の参戦が決定し
尚且つ、PV2の呂布トールギスさんの
魂いいいいいいいいいい!!
が決め手になっちゃった。即ソフマップで予約しちゃった。

早く、SDガンダム三国伝勢を使ってみたいぜ。
まあ参戦するのが、劉備ガンダム・曹操ガンダム・呂布トールギスぐらい
しかいないっぽいけど。

んで、金曜日にはコミックの
ポケットモンスターSPECIAL」の38巻が発売と。

唯一購入してるポケモンのコミックなんだよね。
なんてゆーか、ポケモンバトルや各主人公のキャラが魅力的なんだよなぁ。

第一巻から買い続けて、早14年ですよ。これが。
これからも買い続けていくよ。

そして土曜日にはついに
ニンテンドー3DS」が発売と。

いやぁ?待ってました。ようやく登場と。
同時購入ソフトは、スト?ね。

ヨドバシでニンテンドー3DSのスト?が体験できるから、
先日体験してきたんだよね。
さすがは3DS、各キャラが浮き出て見えるぜ。

技とか出しにくいのかなぁと思ったけど、そうでもなかったぜ。
割りと楽に技を出せたぜ。

それに、タッチする側の画面で技名をタッチするだけで、
技を出せたりできるから、結構楽。
スーパーコンボもタッチ1つっぽいし。

早く、SDガンダムをプレイしたし、ニンテンドー3DSを触ってみたいぜ。

↓はSDガンダムGジェネレーションワールドのPV第二弾ですよと。




そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。