スポンサーリンク

2011.02.27 (Sun)

ニンテンドー3DSの転売は何だか疲弊してるっぽい

幾分温かく感じてきたね。

このまま春突入かな?

【More・・・】

さてまあ、昨日発売したニンテンドー3DS。

横浜周辺のゲームショップでは大体売り切れてるっぽいけど
それ以外の場所(具体的にはよくわからん)では、
緊急で追加入荷したとかで、まだ棚に並んでるんだとか。
しかも予約無しで買えるんだとか。

以下のニュースにも詳しく書いてあるなぁ。

http://rocketnews24.com/?p=76849

結構な数を生産したとのか、それともそもそもニンテンドー3DSに
魅力が無いのかよくわからんけど、もし買うなら今がチャンス
ってところか?

そのせいなのか何だか知らんが、転売側も結構な損をしてるみたいで。
・・・ヌハハハハ

ヤフオクとか見てみると、定価とそんなに変わらん値段だったり、
物によっては定価よりも安いとか。
・・・ヌハハハハ

おおう、まさに転売側は涙目状態ってわけですなぁ。

良い気味良い気味。

もう、定価もしくは定価以下で売ってくれるなんて、
転売側もやるじゃんねぇ。

まさにマヌケ!

どうリアクションしていいか困るぜー。
まあ、もしかすると今後ガッ
人気が出て現在のPSPなみな現状になるかもしれないから
やりたいソフトが無くても、今のうちに購入しておくのも
手かもしれないね。

んでまあ俺は俺で、今日はヨドバシのポイントも余ってたので
こんなのを購入。

P1000476_convert_20110227221125.jpg

3DS用のシリコンカバーとロングタッチペン。

DSiでもシリコンカバーとロングペンには
毎回、お世話になってるので3DS用もつい買ってしまった。

これでもし、落としたとかになっても安心・・・かな?多分。

そういや公式サイト見て今更気づいたんだけど、
まだ3DSのバーチャルコンソールは
スタートしてないんだっけか?

もうスタートしてるかと思ったんだが、何時頃かなぁ?
5月末だとか言われているところもあるけど、
なるべく早めにスタートしてほしいな。
なんとなくスーパーマリオランドやってみたいし。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:30  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/737-493c77c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示