スポンサードリンク

魔法少女まどか☆マギカのDVDを予約したぞと

日々の記録
03 /01 2011
今日から3月だと。

でもアレなんだな。
3月入ったというのにまだまだ寒いんだな。

まだマフラーを巻いて会社に行ってるよ。
さてまあ、今日アニメイトとか行ってみたら「侵略!イカ娘」の
BD・DVD版 第3巻が発売してましなぁ。

BD版第3巻の初回限定版には、描き下ろしの収納BOXと
あのミニイカ娘さん
おまけとして付いてくると。

おおうなんだなんだ見てみたら結構かわいらしいじゃねぇか。

いやぁ、欲しいなぁ。
でもアレか・・・7000円近くするのかぁ。

う?ん買おうかなぁと、手にとって色々悩みましたなぁ。

買おうかやめようか。
買っちゃおうかやめちゃおうか。

まあ結局、買わなかったんですけどね。

欲しかったんだけど、BDレコーダー持ってねぇからBD見れないと。
そんな環境なのでミニイカ娘目的に7千円も払うって言うのは、
・・・どうだろうねぇ? なんともアレじゃなイカ。

まあ今月も色々と出費がかさむ予定だからなぁ。
具体的にはコミックとかリリマジとかね。

でも気がむいたら買うかもしれない。多分。

気が向いた時には売り切れてるってこともあるかもしれないけど、
まあその時はしょうがないと。

いつか発売するかもしんない、
ねんどろいど イカ娘を待とうじゃなイカ。

んでまあ、イカ娘のBDは買わなかったけど、
今日はゲーマーズにて魔法少女まどか☆マギカのDVD 第1巻と
第2巻を予約してきたぞと。

これは前金1000円を払った時に貰えるプロマイド。

P1000481_convert_20110301224814.jpg

まどかさんが第1巻。マミさんが第2巻だよ。

いやね。ゲーマーズでの全巻購入特典の
描き下ろしBOXの絵が可愛かったからね。
↓これね。水着姿のまどかさんとほむほむさんがイイね。

toku_gemers.jpg

他の店でも全巻購入特典が公式サイトにてアップされてるね。
・アニメイト 描き下ろしBOX

toku_animate.jpg

・とらのあな 描き下ろし特大タペストリー
奥の髪を下ろしてるのはまどかさん。

toku_toranoana.jpg


・ソフマップ 描き下ろしテレホンカード

toku_sofmap.jpg


後、これはHMVで第1巻を購入すると貰えるポスター。
これだけ既に色が付いてるよ。

madoka.jpg

上記以外にもげっちゅ屋・ラムタラ・キャラアニでも全巻購入特典がありと。
詳しくは公式サイトでね。

http://www.madoka-magica.com/bddvd/tokuten.html

う?ん、どれの特典もいいなぁ。
アニメイトのなんて手を繋いでるじゃん。

ってゆーか、全巻購入特典の絵全部がまどかさんとほむほむさんじゃん。
まみさん・さやかさん・杏子さんは描かれて無いのかぁ。

まあ、俺はほむほむ×まどかがあれば別に良いんだけどね。
何言ってんだか俺は。

そういや久々にやるなぁ。アニメDVDのマラソン。
何以来だっけかなぁ。最後にフルで集めたのは。
ああそうだ、かなめも以来かなぁ。

かなめもはアニメ本編って言うより、
石見翔子先生描き下ろしのおまけコミックが読みたいから買ったんだよね。

まあ今回のまどか☆マギカのフルコンプしようと思った理由として
ゲーマーズの特典も良いけど、何と言ったって
蒼樹うめ描き下ろし四コマ漫画
特製ブックレットに掲載されるっていうのが大きな理由かな。

とりあえず、今月30日に第1巻が発売するから、
早く見て見たいぜ。オーディオコメンテータリーも早く聞いてみたいし。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

まどか☆マギカのDVD購入ですか。私はDVDやBDをあんまり買わないですね。とりあえず今後はまどか☆マギカをBDプレイヤーで録っていきたいと思います。

BD購入に関しては最近観た蒼穹のファフナーが面白かったので今度発売するであろう蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHを購入しようかなと考えています。

>第4のペロリンガさん コメントありがとうございます。

自分も基本的にアニメのDVDとかは、たいして買わないんですけども
初回限定版には蒼樹うめ先生の描き下ろし漫画があり、
全巻購入特典のイラストが良かったので、
久しぶりに全巻買おうかと思いました。

蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTHのBDを購入予定ですか。

自分は1月に映画を見て来まして、
TVアニメ版以上に激しく、迫力ある戦闘シーンが多くて
鑑賞していて引き込まれましたね。

ラストに流れるangelaさんが歌う劇場版主題化「蒼穹」も
映画のシーンとマッチしてとても聴き応えがありました。

DVD版が出たら買おうかどうか悩んでしまいますね。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。