スポンサードリンク

ねことうふ先生の描く杏子&さやかが可愛すぎる件

日々の記録
03 /04 2011
2年前くらいに歯医者で折れた前歯を
くっ付けってもらったんだけど、
調子こいてアイス食ったらくっ付けた歯が取れちゃったよ。

明日歯医者に行ってくっつけて貰わないとなぁ。

予約大丈夫かなぁ?
さてまあ、後もう何時間かで魔法少女まどか☆マギカの第9話だと。

魔女になってしまったさやかさん。
今回の話でどうなってしまうのか楽しみだね。

とりあえず、何らかの救済して欲しいところだけど
・・・無理臭いよなぁ。

まあ見てからのお楽しみだな。

んで、最近pixivっていう、イラストの投稿・閲覧できるサイトで
まどか関連のイラストを見ているんだけど、
どのユーザーさんも結構良くかけてるんですなぁ。

まあ見てるイラストのほとんどがほむら×まどかっていう
カップリングのイラストだけど。

う?ん、やっぱりこの二人は良いね。
ガッチガチな百合って言うか、チョイ百合ってな感じで。
ああ、イマイチ基準がわからねえか。スマンスマン。

まあ俺の好きなカップリングは置いといて。

このpixivは結構、コミケとかのサークルさんが活用しているっぽいんだよね。
俺の知ってるサークルさんのほとんどがこのpixivを使用してるし。

そんな中、俺の好きなサークルさんの一人である、
GRINPのねことうふ先生が杏子×さやかですごく可愛らしい絵を
描いてくれましたな。

まさかの結魂式だよ。
互いに照れてる杏子さんとさやかさんが可愛すぎるぜ。

ここに直接載せるのは、ダメなのでURLを貼っておくよ。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=17104277

いやぁ、マジで良い仕事するね。

毎回可愛らしい絵を描いてくださるな。ねことうふ先生は。
以前、まんがタイムきららMAXで連載してた
つかえて!コハル」も面白かったし。
もちろんコミックも購入済みと。

そういえば来月発売するコンプティークから、ねことうふ先生が描く
なのはVividの4コマもスタートするから、買ってみようかなぁ?

そんな感じ。

また気が向いたら、
気に入ってるサークルさんのpixivのURLを公開しようかね。

よし、まどか☆マギカ第9話までGジェネでもやろうか。

ああ明日は、歯医者予約しないとなぁ。
大丈夫かな?予約出来ないって言うことにはならないかな?

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。