スポンサーリンク

2011.03.08 (Tue)

リリカルなのはViVid 第3巻 となのはForce 第3巻の限定版を買ったぞと

tvkで放送する来期のアニメが8本だとか。
ちなみにTOKYO MXは全16本だっけか?

おいおい、何だこの差は。
たったの半分じゃねぇか。

来期のオリジナルアニメで有名な
花咲くいろは」っていうのも
tvkで放送しないしなぁ。

なんなんだ?最近のtvkってのは。

土曜深夜からの大量のアニメタイムはどこ行ったんだ?
幾らなんでも少なすぎだろう。

花咲くいろはを放送しないとか、tvkマジで終わってるじゃん。

【More・・・】

まあ、見れなくてもね。某動画サイトって言う
強い味方があるんだけどね。

さてまあ、今日ゲーマーズとか会社帰りに言ったら、
すでに「魔法少女リリカルなのはViVid 第3巻」と
魔法戦記リリカルなのはForce 第3巻」の限定版が
発売してたので、買ってきましたよと。

こんな感じ。

なのはViVid。
下にあるのはゲーマーズの特典で描き下ろしブックカバー。
おおう、なんてゆーか・・・なんてゆーんだろう。
とりあえず、何かありがとう。

P1000522_convert_20110308221736.jpg

なのはForce。
下にあるのは、やっぱりゲーマーズでの特典な描き下ろしブックカバー。
二人が激突しあってるのが良いね。

P1000523_convert_20110308221800.jpg

んで、これは今なのは系の本とかを1000以上買うと
もらえるって言うプロマイドとViVidと
Forceの限定版を同時に買うと貰えるポスター。
フェイトさんとアインハルトさんのプロマイドが
当たってなんか嬉しいですな。

P1000524_convert_20110308221822.jpg

中を開けるとそれぞれ、ViVidは各キャラの簡単な説明や
既存のイラストが描かれているイラスト集が、
Forceは娘Typeで連載中のForceにでてくるメカデザイン集が封入と。

そして、これがねんどろいどぷちのヴィヴィオさんとなのはさんと。

P1000527_convert_20110308222201.jpg

う?ん、どちらも可愛らしく出来てるね。
とりあえず飾っとこうか。

これの特別版他の店にも既に売っていて、特典とかもあるんだよな。
欲しいけど、如何せん金の問題がっていうのがあるからなぁ。
1つ1680円を複数買いなんてとてもアレだぜ。

まあ、通常版も出るしそこで特典がつくなら複数買いかなぁなんて。

後おまけでこれも買ってみた。クリアファイルなんで安くて良いね。

魔法少女まどか☆マギカのクリアファイルだよ。

P1000525_convert_20110308221854.jpg

こっちが裏。

P1000526_convert_20110308222144.jpg

表の集合絵も良いけど、裏のほむまどもいいね。
まあ描き下ろしじゃ無いのが幾分残念だけどね。

それに、こんな和やかな感じなんて本編には
1っつもねぇんだけどね。

でもアレだ。こういうキャラグッズだけでも、
こういう和やかな感じしてあげないとなぁ。
グッズでも鬱な感じだと誰も買わないだろうと。

リリカルなのはとまどか☆マギカ・・・
同じ魔法少女だけど、とりあえず、
今はまどかさん頑張れと。超頑張れと。

なのはさんに比べて、
まどかさんのキャラのほうが何だか感情移入できるんだよなぁ。

だってアレじゃん。
なのはさんは1期は悩んでてたりしてまだ良かったけど、
2期以降だと、なのはさんとか神格化
進んでるし、3期だとさらに神格化が進んでイマイチ感情移入できん。
主人公ならば何やっても許されんの?って感じだしなぁ。

なんとなくだけど、なのはForceで
なのはさんが完全敗北する
展開ってのを期待していたり。

まあまどか☆マギカ見たく、誰かが死ぬっ言うのはアレだけど。
そんな感じか?結構横道それたな。

んなわけで、ViVidとForceの限定版は既に発売中と。

んで最後はこれ。

待望の魔法少女まどか☆マギカの真の第9話
公開されましたな。

魔女化したさやかさんと杏子さんの戦いの中に割って入ったのは・・・
そう、
我らのヒーローこぶこぶさんだ!



さすがは、こぶこぶさん。
安定の鬱クラッシャーだ。
だけど、今回は前フリが少し長いんじゃないでしょうか?
こぶこぶさん。

そんな感じ。
23:35  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/747-14a92f37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示