スポンサードリンク

とりあえず近況報告とか

日々の記録
03 /11 2011
え?まあ、でかい地震が東北地方でおき、
今も全部のテレビ局で緊急番組を行ってるよ。

とりあえず、東北地方に住み人々の安否が心配だなぁ。

まだ余震が続いてるし。
さてまあ、俺はというと何とか家に帰ってきましたよ。
地震発生後、会社で停電がおき全PCの電源がOFF。

そんな状況で仕事が出来るはずがなく、現場の主任の判断で
帰宅できるものは帰宅しても良いということなので
帰宅しました。

通常会社から家までは電車だとものの数分で付く距離なんだけど、
まあ見ての通りJRは全滅

バスとかタクシーも多分ダメだろうと判断して、
歩いて帰ってきましたよ。

・・・いやぁ、疲れたなぁ。
部屋もメンドウなことになってたけど、なんとか元に戻せたぞと。

でもアレだ。
まだ揺れを感じてるから、気をつけていかないと。

・・・今日のまどか☆マギカ 第10話の放送は絶望的か・・・

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

翔さんも無事そうで何よりです。

埼玉県の方でも揺れが大きくて驚きました。今でも余震が続くのでまだまだ安心はできない状態です。

今後もお互いに気を付けましょう。

> 第4のペロリンガさん コメントありがとうございます。
ペロリンガさんも無事でよかったです。

帰ってきた際は部屋がメチャクチャになっていました。
ですけども命あって何よりだと思っています。

横浜のほうは震度は4くらいだった気がしますが、
結構大きいと感じました。
まだ何度か余震が来ていますので油断は出来ませんね。

今回の地震で通常の生活がどれだけ幸せか実感させられますね。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。