スポンサードリンク

昨日は歓迎会でした  

未分類
04 /15 2008

俺のね。
配属先のメンバーで、
つまり先輩の方々とやりました。
んで寮に帰り着いた時間が午後11半。
もう真夜中です。真っ暗です。
疲れましたな。
昨日はシャワー浴びて少しスマブラをして寝ました。まあでもタダで飯食えたのでヨシとしましょうか。

さて昨日の歓迎会ではもちろんビールなどの酒が出ましたな。
え??改めて説明すると、俺という人間は酒というのが一切飲めない男なんですよ。

少しでも飲もうもんならすぐさまトイレに行くんですな。

・・・早くなんとかしなくちゃなあ。


まあいいか!っと開き直りますよ。

あっちなみに今日は自炊しましたよ。
相変わらず炒め物しかできないけどなかなかの旨さでしたよ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。