スポンサーリンク

2011.03.28 (Mon)

「ひだまりスケッチ」TVアニメ特別編 制作決定ですよと

任天堂の公式サイトで来月のバーチャルコンソールの
ラインナップにロックマンXがあるね。

http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/lineup.html

おおう、ようやくロックマンXがバーチャルコンソールに登場するか。

もちろんX2・X3も配信するってことでいいのかな。
久々にバーチャルコンソールでダウンロードしてみようかな?

【More・・・】

まあ、ロックマンXも良いけど
Nintendo 64の「がんばれゴエモン」シリーズを
早くバーチャルコンソール化してくれ。

ネオ桃山・でろでろ道中・もののけ双六と久々にやってみたいのが
多いんだよなぁ。
どの作品も面白いけど、特に俺はでろでろ道中をやりたい。

数あるゴエモンシリーズの中でも、屈指の難易度を誇ったのが
あのでろでろだもんな。
難しいんだけど、程よくバランスが取れてて、
面白くやり応えがバツグンなんだよなー

あとBGMも神曲ばっかだし。特に城ステージとかね。
ああ早く出ないかなぁ。

さてまあ、こっから何となく本題。

本日発売の「まんがタイムきららキャラット」。
ええもちろん買ってきましたよ。定期購読ってヤツ。

表紙がこちら。

P1000556_convert_20110328222727.jpg

表紙の絵はAチャンネルの皆さん。

来月からアニメで放送するから、
彼女らが表紙を飾るのもある意味当然と。

その表紙の下のほうに
「ひだまりスケッチ」TVアニメ特別編制作決定の文字が。

・・・やったぜフラン!!

再び特別編の制作か。
こりゃ嬉しいぜ。またゆのさん等に会えるとは。

制作決定って事はまだ製作に入っていないのかな?
それとも、もう製作してるとか?

どっちにしろ、今のタイミングで発表ってことだから
放送は夏?秋の間って所かな。

公式ページにも特別編について書かれているよ。

http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/yota_blog/yota_blog.html

☆☆☆などの特別編ではなく、
ひだまりスケッチプロジェクトとしての新たな特別編」とのこと。

こりゃアレか。
4期あるかも、ってことで
期待してもいいのかな?
もし特別編のED後に4期決定とか発表されたら
嬉しいですな。マジで。

とりあえず、ひだまりスケッチの特別編 制作決定は
おめでとうと言っておきますか。

そうそう、来月のキャラットからは、けいおん!の3人娘編の
連載も再開するって言うし、ますますキャラットからは目が離せないな。

まんがタイムきららの唯さん等4人組の大学生編も楽しみだけど、
どっちかというと、キャラットのあずにゃんさん等3人組の
高校生編が楽しみな気がするぜ。

ひだまりにけいおん!にまだまだ楽しみが尽きなくて
なんだかとっても良い感じ・・・かな?

そんな感じ。

イカはこんな動画。

がんばれゴエモンでろでろ道中から城ステージのBGM集。
過去にも載せた気がするけど、再展開ってことで。



やっぱいいわぁ。どの城のBGMも。
三味線と和太鼓のコンビネーションがすご過ぎるぜ。

バーチャルコンソールでの配信も良いけど、
がんばれゴエモンの完全新作なゲームも発売しないかなぁ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:31  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/767-41e11288
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示