スポンサーリンク

2011.03.31 (Thu)

今更だけど3DSでMiiを作ってみた

今週の土曜日に仮面ライダーの映画を見に行くぜってことで
横浜ブルク13の午後の回の席予約を完了と。

う?ん、早く見て見たいぜ。

明日会社が休みだったら、明日に見に行ってたんだけどなぁ。

【More・・・】

まずはこれ。

P1000570_convert_20110331231540.jpg

ゲーマーズのほうで魔法少女まどか☆マギカのDVDの
3巻?6巻を一気に予約してきたと。
その際にゲーマーズ特典のプロマイドやらカレンダーとか貰ってきたぜ。

ちなみに1巻と2巻は予約済みね。

カレンダーの方は今月の29日から始まってるフェアの一貫で
1000円以上グッズ購入や内金1000円を払うと貰えるとか。
まあアニメイトで今やってるフェアと似たようなものだな、これが。

3巻?6巻の内金1000円、計4000円を払ったから
カレンダーを4枚もらえるはずなんだけど、
見てわかるとおり、3枚しかないと。

まあ早い話、店員のミスで一枚貰い損ねたんだけどね。
家に帰って気が付いたので突っ込む暇も無かったと。

・・・まあ一枚無いくらいでウダウダ言う気は
無いからまあべつにいいかな?

そしてプロマイド。ほむほむさんと杏子さんのプロマイドを貰ってきた。
いいねぇ。二人とも凛々しいぜ。

ほむほむさんが4巻分で杏子さんが5巻分。
ちなみに6巻分はまだ印刷されていないってことで後日。
3巻分は今は店頭に無いので後日引き換えっぽい。

こんな感じか。発売前に全巻予約したのって
このまどか☆マギカぐらいだな。
このアニメのDVDは全巻揃えるので、早いうちに予約してきたと。

さて本題。最近ゲームの方はPSPのSDガンダムGジェネワールド
ばっかやってて、モンハンやニンテンドー3DSがおざなりになってるなぁ。
まあGジェネに関しても寝る前にプレイってのが増えてるんだけど。

もう少しゲームの時間を取りたいんだけど、これが何だか難しい。
いやまあ、家買っても暇だからやれるんだけどね。
なんとなく寝る前にやるって感じになってる。

例えばこのブログを書く時間を裂いてやれば良いんだけど、
ブログ書くのも時間が掛かるからなぁ。
最近はブログアップするのに30分?1時間掛かることもザラにあるし。
どうしても文章量がアホみたいな量になるんだよね。

まあこれ書き終わったらゲームするか。

さてまあ、今日幾分一週間以上ぶりに3DSを起動して何となく
Miiを作成してみたよと。

こんな感じ。ついでにカメラで撮ってみたと。

HNI_0005.jpg

・・・微妙に似てる気がするぜ。

まあMiiなんだし、もっとイケメンで良いんじゃね?
と思ったんだけど、身の程をわきまえてこんな感じにしてみた。

他にもARアームズを使用して色々撮ってみた。

HNI_0006.jpg

HNI_0007.jpg

HNI_0008.jpg

HNI_0009.jpg

HNI_0010.jpg

・・・こんな感じか?

画質が悪いのは、まあ気にするな。こんなもんだ。
結構面白いな。俺の飾ってるフィギュアとfigmaと
もっと連携してみたいぜ。

そんな感じ。

そういや明日ってエイプリルフールなんだよなぁ。
嘘・・・はつくのは面倒だからやめておくかも。

それより今年は、円谷プロとかでエイプリルフールネタはやるのかな?
毎年楽しみにしてるんだよなぁ。

地震で自粛ムードになってるけど、やってくれないかなぁ?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:19  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/770-c3137890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示