スポンサーリンク

2011.04.01 (Fri)

エイプリル・フールにウルトラマンからメッセージとな

今日からサラリーマンを初めて3年目が経過したとか。
・・・あれ?3年目だっけか?

もうあんまり覚えてねぇよ。

え?と、2008年入社だから・・・
・・・ああ3年は経ったってことか。

おいおい俺、しっかりしろよ。

【More・・・】

さてまあ今日はエイプリルフールですよと。

俺もここで嘘を一発・・・と行きたいけど、
何にも良い嘘が思いつかねえ。

ああそうそう、俺にもようやく彼女が・・・
・・・いや、やめておこうか。

さすがこのネタは引っ張りすぎだろう。
もう何年だとこのネタ?さすがに色々アレだろう。

いいかげん、この嘘をつくのも馬鹿馬鹿しいというか、ミジメというか。
そんな感じで俺のエイプリルフール終わりと。

・・・まあもし、嘘がありなら、
2011年も既に4月になったってことが嘘であってほしいぜ。

はえ?よなぁ。もう4月だよ。
このままズルズル年を越すんだろうなぁ。

後、これを思ってる人は多いはず、
先月の地震が嘘であってほしいってこと。

あの地震から日本はおかしくなってしまった。原発やら物不足やら。
今もまだ死亡者が増え続けてるし。
あの大震災がもし嘘ならば、
今も生きていられる人が大勢いたんだよね。

・・・ああもうまた、しんみりしてしまった。

話題の転換だ。転換。

エイプリルフールということで、色々なサイトが嘘企画をやっていると。
まあ状況が状況なので、規模は少ないんだけど。

アニメとかゲームとか見てみると。

・・・なんだか「魔法少女まどか☆マギカ」ネタで多い気がするぜ。
特にこれとか見て驚いた。

ハヤテのごとく!もまどかネタで参戦してたよ。

タイトルは「魔法少女まりあ☆マギカ」だとか。

mariamagika.jpg
mariamagika4.jpg
mariamagika3.jpg
mariamagika2.jpg

・・・これはこれでなんだか見てみたい気が。

内容はマリアさんが魔法少女として活躍する話なんだとか。

マリアさんの魔法少女は若干無理があるような・・・
いやいやまだ大丈夫か。多分。

サイトを除いて見てみると・・・色々スゲーな、おい。
企画・制作・脚本・謝罪・ほか色々が中の人
ってなんだよ。ってゆーか謝罪って何だ?
おいおい、面白いなぁ。

後、驚いたのが、スペシャルとBD・DVDの箇所。
一瞬ブラクラじゃねーかと思ったぜ。

とまあ何だか、まどか☆マギカネタが多い中、
まどか☆マギカの公式は何かやってんのというと。

madokakousiki.jpg

・・・変わってねえ。
ここは何か一発ネタをやってほしかった気がするぜ。

んで肝心な円谷プロはというと。

・・・今年はやってませんでしたと。
まあしょうがないよなぁ。こればっかりは。
ツブッターとか78チャンネルとかやってほしかっただけどね。

でもそんな中、ウルトラマンからこんなメッセージが届いているよ。

ウルトラマンメッセージ「全国のおともだちへ」


ウルトラマンメッセージ「未来へ」


ウルトラ5つの誓い2011


・・・すごい!すごいよ。
ウルトラマン本人からメッセージが来てるよ。

なんてゆーかすごい説得力があるよなぁ。
子供はもちろん大人にも心にぐっと来る気がする。

ウルトラマンがいるからまだ、負けることは無い。
これからも希望を持って未来へ向かって進むことができる。
そんな気がするよ。

今もなお、辛い思いをしてる人が数多くいるから
このメッセージを見て、少しは心が癒されれば良いなぁ。って思うよ。

ツブッターとかは無かったけど、ウルトラマン本人からのメッセージ。
これだけも十分なプレゼントじゃないかな?

ってゆーかこれをCMで流してほしい気がするんだが。

とまあそんなわけで色々あったけど、
今年のエイプリルフールももうすぐ終わりか。

来年はまた、自粛とかしないでやってほしい気がするぜ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

21:42  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/771-a0c5540e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示