スポンサーリンク

2011.04.11 (Mon)

魔法少女まどか☆マギカの公式トップ絵が変わっとる

続けて更新。

微熱の方は病院の薬を飲んだから少し下がったかな?

【More・・・】

さてまあ、さっきまどか☆マギカの公式サイトを見たら
トップ絵が昨日とはうって変わって、シリアスな感じに変わってますな。

madoka2.jpg

http://www.madoka-magica.com/

ちなみに昨日までのトップ絵。
madokakousiki.jpg


現在公式サイトはクソ重いから注意。

メイン5人+1匹が勢ぞろいして、それぞれが違う方向を向いていると。
そして上へと続く階段とまどかさんの背中に
うっすら見える羽がなにやら意味深げ。

このトップ絵はきららフォワードで先行公開されたんだっけか?

昨日までが、ほむほむさん以外の皆の表情が笑顔で
明るい感じだったのが、今日からはうって変わって表情が硬くなり、
どシリアスなトップ絵に・・・
まさに今後のストーリー展開を予感させるじゃなイカ。

残り放映日まであと十日間か・・・

それまでは絶対に死ねないな。
ああもう、テンションがあがってくるぜ。

そんな感じ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

22:55  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/780-11e1407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示