スポンサーリンク

2011.04.14 (Thu)

ニュータイプ付録のまどか☆マギカポスターのコラがスゲェ

今日第2次スパロボZ破界篇の発売日!
俺も現在全力で攻略中と。

でもサラリーマンな身なので会社帰りの時間しかやれないと。

ああ俺に有休がもう少しあれば、ここぞと有休を叩き込んで
スパロボ休暇にしたかったんだけどなぁ。

【More・・・】

スパロボの方は現在11話を攻略中と。

既に書店でプレイヤーズバイブルが発売してるんだけど、
ネタバレカンベンってことで買わないでプレイをしてると。

よし、ブログ更新後にまたプレイ再開だな。
まあ明日も寝不足確定だな。

さて、放映日まで一週間になった魔法少女まどか☆マギカ。

色々なサイトを見てみたら、
すっげぇよく出来たコラ画像があったから貼って置こうか。

これね。
madosaya.jpg

ちなみに元のヤツはこれ。
madohomu.jpg

・・・なんてゆーかすごくね?

どうやればほむほむさんをこんなにうまくさやかさんに
摩り替えることが出来るんだ?

おいおい、職人さんスゲーなー。違和感がまるで無いよ。

以前のイカ娘&インデックスのコラボ絵しかり、
今回のまどか&さやかしかりクオリティが高すぎる。

まあ今回のコラは同じ人ではないんだけどね。

これで俺のまどか☆マギカのフォルダに画像が
また増えちゃったじゃなイカ。

相変わらず、pixivの画像を気に入ったのがあれば保存しまくってるから
そのうち整理でもしようかね?

・・・って相変わらず、まどか関連しか書いてねぇ。

たまには春のアニメの内容も少しは書いてみるか。

とりあえず、先週から始まった「逆境無頼カイジ 破戒録篇」と
tvkで昨日から放映が始まった「世界一初恋」ってのが
俺的に面白かったかなぁ?

カイジはあのギャンブル時の絶望のふちに立たされた後の
心理戦が手に汗握るぜ。

それとあきらかにカイジの存在を食ってる気がするナレーターの立木さんの
もはやナレーターというか実況って言うレベルの
しゃべりっぷりが面白い。
1期見てないんだよなぁ。そのうち見て見たい。

世界一初恋って言うのは・・・まあアレだ。
ジャンルで言うとBL物ですよ。
BLって言ってもなんだかギャグ調で描かれている感じなので、
そこまでアレ描写は無いって感じか。

まあギャグ調の表現とかはそのあたりは、
良くも悪くも女の人向けの漫画からのアニメ化ってところか。

どことなく以前アニメ化でやってたスキップ・ビート!に
近い気がしたのは気のせいか?
あのアニメ結構面白かったんだよなぁ。
2期やってくれないかなぁ?

今のところは世界一初恋も視聴決定かな?
もしBL表現にキッツイのがあれば辞めるかもしんないけど。

だって俺・・・そっちの気無いし。いやマジで。

そういや、今夜は怒涛の新作アニメのラッシュなんだよなぁ。
まあ多分スパロボやるんで全部録画ってことになるんだけど。

とりあえず、明日会社から帰ったら見てみるか。

そんな感じ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

23:06  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/783-c67b6bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示