スポンサードリンク

イカ娘の2ndシングルを買ったでゲソ

趣味な感じ
04 /19 2011
今日仕事中になんだか太もものあたりがスースーするなぁと
思って見てみたら、おいおいズボンに穴が開いてるじゃねぇか。

え~、スーツのズボンに穴って・・・

地味にメンドウな目に遭い続けてるなぁ。
穴開いてるもんだから、これ以上穴を広げるわけにはイカんので、
会社の人に「ソーイングセットありますか?」と聞いてね。

んで、貸してもらったからトイレ内で一人応急処置をしていたと。

・・・なにやってんだか。俺。

定時になり、100円ショップでアイロンをあててくっつける
修正用の布を購入し、家で改めて修繕して無事完了と。

にしても生地がもう薄かったんだよなぁ。ズボン。
あのまま吐き続けてたら他にも穴が開くんだろうなぁ?
新しいズボンを購入しようにもスーツって結構値段はるし
とりあえず、だましだまし使用していこうかなぁ。

さて本題。

今日アニメイトでイカ娘のセカンドシングル
いイカ☆いイカは☆イイでゲソ!
が発売してたので買ってきたでゲソと。

これがジャケット絵。

P1000618_convert_20110419221252.jpg

・・・やっぱりなんかエッチぃ気がするよなぁ。

それにイカ娘を中心にすっげぇキラキラしてるし、

おまけに・・・おおう、笑顔が眩し過ぎる。
眩し過ぎて直視できねぇ。まあ、んなこと無いけど。

ほんで開封と。

P1000619_convert_20110419221318.jpg

CD本体にはミニイカ娘が印刷されてるよ。
やっぱかわええなぁ、ミニイカ娘は。

そして上にあるのが今回の付録。ってゆーかおそらく今回の目玉。
ジャケ絵と同じポーズのイカ娘水着Ver
・・・これはいいな。マジで。

この水着Verを見てると、なんだかグラビア写真を見てる気がするよ。
永久保存決定だな。これは。

まだ曲の方は聴いていないので後で聞いてみるよ。
とりあえず、このCD買って正解でしたな。

2期も始まるし、サードシングルとかも発売するのかな?
発売したら購入決定だな。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。