スポンサーリンク

2011.04.20 (Wed)

サゴーゾさんが超笑顔な件

明日の夜はいよいよ魔法少女まどか☆マギカの一挙放送だよ。
いやぁ待ってました、待ってました。
とにかくスゲェ楽しみ。

楽しみともに・・・なんていうだろう。
ああ、とうとう終わってしまうんだなぁ。」って言う感じになるね。
いわゆる空虚感ってヤツ。

ちょうど、けいおん!! 最終回の放映が無事終わった時と
同じ感覚だよなぁ。

終わって欲しいような、終わって欲しくないような、
そんな感じがするぜ。

【More・・・】

さてまあ、まどか☆マギカの盛り上がりもさることながら、
仮面ライダーオーズの方も最近、色々と動きがあって、
面白くなってきてますなぁ。

アンクの片割れも現れ、なおかつ800年前に起きた出来事も明かされたと。

近いうちに最強コンボであるプトティラコンボ
登場するっぽいし良い感じに盛り上がってきてますなぁ。

オーズに変身し続けてると800年前同様、
暴走の危険があるっていう、久しぶりに爆弾を抱えた主役ライダーだと。

変身するたびにやばくなるっていう爆弾を抱えた
今のところの主役ライダーってブレイド以来か?
ブレイドも徐々にジョーカーっていう存在になっていったわけだし。

・・・ってゆーか、考えてみたら平成の主役ライダーって、
どれもデメリットを抱えているって感じか。

クウガは戦闘マシンになるし、龍騎は戦わなければ生き残れないし、
ディケイドは存在自体が不憫だし。
まあ今後も爆弾を抱えた状態でオーズ=映司は戦い続けるだろうなぁ。

・・・考えてみたら現在のオーズの陣営で、
まともな人間って5103ぐらいじゃね?

アンク&映司は利用する側される側で、
尚且つ、映司は自分の体を犠牲にしてでも他人を助けなきゃいけない
っていう、一種の強迫観念にかかってるっぽいし。
悪く言えば、気が病んでると。

伊達さんは、歴代2号目ライダーの中でも、
めずらしい兄貴分キャラだけど自分自身の体に何かがあるって描写もあり、
1億稼ぐことに固執してるしなぁ。

・・・やっぱりこうしてみると、
5103のまともさが今のところ抜きでてるなぁ。

登場当時こそは、オーズに任せてられないって言って、
誤射するほどだったけど、伊達さんとの出会いやクスクシエでの
働きにより良い方向のキャラに進んでるしなぁ。

バースバスター発射の時も、一発打っただけで反動で吹っ飛んでたのが、
今では連射しながら、前進・突撃できるほどまで成長してるし。

こりゃ5103のバース変身のカウントダウンが迫ってるのか?
まあ変身するかどうかはわかんないけど。

来週以降も5103の活躍が楽しみだね。

それに来週はあのウヴァさんが久しぶりに登場するし。
予告でウヴァさんを見た瞬間、「おお!ウヴァさんじゃん!」
って言っちゃったよ。

んで、ここで本題。

最近サゴーゾコンボ登場しねぇなぁと思いながら、
ググって見ると「サゴーゾ 笑顔」って検索結果が。

・・・ん?笑顔って何だ?と思い、画像検索かけてみると。

egao.jpg

おおう、なるほど。
こいつは笑顔だな。
超笑顔じゃん。

言ってみればアレだよ。
クレヨンしんちゃんに出てくるしんちゃんの
あのにやけ顔に近いって言うかなんてゆーか。

・・・って、おいおいおいおい!
もうサゴーゾさんのこの顔を見る度に笑顔として
脳内再生されるじゃねぇか。どうしてくれるんだ?

いやまあ、面白いから良いけどさ。

最近サゴーゾさんでてこねぇから、
なんとなく検索してみたらこんなことがわかりましたと。

なんだかなぁ。

そんな感じ。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

23:30  |  どうでもいい  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/789-47541f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示