スポンサーリンク

2011.04.29 (Fri)

ねんどろいど 鹿目まどかが8月に発売するとか

色々と話題になってたっぽい、まどか☆マギカ BD・DVD 第1巻の
本編の音声ミスやブックレットの記載ミス。

5月下旬から無償交換するんだってな。

http://www.madoka-magica.com/news/information.html

ほう、結構対応早いなぁ。
確かに改めて本編見てみると、アレッ?な感じだったからな。

とりあえず交換してみるかね。

手元に戻ってくるまで2~3週間掛かるのがたまにキズだけど。

【More・・・】

さてまあ、今日から「ねんどろいど 鹿目まどか」の案内を開始したと。

http://www.goodsmile.info/product/ja/3156/%E3%81%AD%E3%82%93%E3%81%A9%E3%82%8D%E3%81%84%E3%81%A9+%E9%B9%BF%E7%9B%AE%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B.html

7ed54872ae16bd3cbbfec1abf7df0246.jpg

おおう、すごくいいなこれ。
見事にまどかさんが可愛くデフォルメ化されてるな。

付属として弓と光の矢、それに本編でキャンパスノートに書いた
魔法少女衣装時の顔が付くってか。

発売は8月か・・・夏コミがあるかもってことを考えると、
こりゃまた大変な出費だよなぁ。
今から少し金を溜めておかないと。

まあ、アルターのフィギュアやfigmaもそうだけど
ねんどろいどとかも結構延期になりやすいからなぁ。
8月発売もなんだか嘘くさいぜ。

発売日が楽しみ。

今日案内開始とともに、店でも予約が始まったと。

いつも世話になっているソフマップでも予約が開始。
もちろん契約・・・もとい予約してきたぜ。

なんか、出荷数が少ないとかで制限2がかかってたなぁ。

確実に欲しい人は予約推奨だな。

fimga 仮面ライダードラゴンナイトやウイングナイトのときもそうだったけど
人気のあるフィギュアってあっという間に売り切れるからなぁ。

まあドラゴンナイト・ウイングナイトは昨日くらいから
再販してたから去年買えなかった人は買えるチャンスが到来だけど、
必ずしも、再販するとは限らないからね。

マジで欲しい人は早めに契約・・・予約推奨だな。

それにしてもいよいよ、まどか☆マギカのキャラがねんどろいど化か。
この調子だと他のキャラのねんどろいども発売しそうな気がするなぁ。
けいおん!みたく全員分の制作・・・はするのかなぁ?

おそらくだけど、ほむほむさんのねんどろいどは確実に出る気がする。
だってほむほむさんだし。

まあ俺としてはねんどろいどもいいけど、
アルター製のまどかさんやほむほむさんの制作を期待してる。

そんな感じ。

あ~明日から連休かぁ。何しよう。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

00:04  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/798-b272fceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示