スポンサーリンク

2011.04.30 (Sat)

明日はcomic 1ですな

なんか風がビュービュー吹いてるな。

寒いとまでは行かないけど、外を出歩いてたら
強風でうまく歩けなかったよ。

【More・・・】

さてまあ、明日はcomic 1ですよと。

サークルチェックの方は終わり、後は早めに寝るだけって言う感じか。
去年の入場時間を反省して、早めに家を出るか。

comic 1はコミケクラスとまではいかないけど、
有名な大手サークルさんが軒並み参加するから馬鹿には出来ないんだよね。

去年は入場開始20分後位に入場出来たけど、
今回もこうなるとは限らないからなー。
もし入場開始して1時間ロスとかだと大ダメージな気がするし。

とりあえず、蒼樹うめ先生のサークルへいの一番へ行くのは決定だな。

まさかキャラ原案であるうめてんてー本人が、
非公式のまどか本を書いたって言うからなぁ。
こりゃ明日は戦争が起きるかもしれないぜ。

うめてんてーの次は藤真拓哉先生の所だね。
そしてえれっと先生、宮下未紀先生と周れば・・・
とりあえず目標の8割がたは完了って所か。

今回はそんなに金を使えないのでできるだけ抑えたい。・・・多分。
まあ、赤字にならない程度に頑張ってみるか。

そんな感じ。

よし、早めに寝るか。

テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

21:31  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/800-77abbe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示