スポンサーリンク

2011.05.11 (Wed)

最近寝る前はまどか本を見てから寝てる

昨日放映したカイジの6話。

ついに始まった、カイジVS班長の戦い。
カイジは45組の仲間の分も加え、50万7000全額で勝負に出たと。

いやぁ、やっぱり面白いな。

ラストの立木さんによる
マックス!マックス!!マックスウウウウウウウウウウウ!!!」に
不覚にも笑ってしまった。

立木さん。テンション高すぎですよ。

【More・・・】

さてまあ、「まどか☆マギカ オンリーイベント」とかで、
買ってきた同人誌を読んでから、寝る毎日が続いてると。

いやぁ、どの作家さんの同人誌も中々面白いね。

んでまあ、たいしてネタも無いので
最近特に読んでるまどか本を晒して見る。

とりあえず、今日のところは杏さやオンリーで。

・「世は並べて事も無し」 一代大佐先生の
あんにゃろ 絶ッ対泣かす!!!

P1000650_convert_20110511225153.jpg

・「GRINP」 ねことうふ先生の「杏子と暮らそう

P1000652_convert_20110511225241.jpg

・「over:Δ」 あららぎあゆね先生の「24時間半径 10m

P1000653_convert_20110511225302.jpg

・「低脂肪NEW」 ほっぺげ先生、「推定部員」 明音そーいち先生、
そのほか多数の作家さんによる合同本
パープル☆コメットクラッシュ!!

P1000651_convert_20110511225214.jpg

・・・とこんな感じ。どの本もすばらしい出来ですな。
とりあえず、杏さや派の方には是非とも買って読んでいただきたい4冊。

確か4冊とも、まだメロンブックスで購入できるんだっけか。

ちなみに全部全年齢なので、
同人誌だからって敬遠してる方でも大丈夫と。

そのうち、ほむまど本とかオールキャラ勢ぞろい本も晒してみようかね?

そんな感じ。

ラストはこれ。
冒頭にも書いた、マックスウウウウウウウウウウウ!の下り。

やっぱり何度見ても面白いわこれ。


テーマ : 雑記 - ジャンル : 日記

23:21  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/811-b572fd5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示