スポンサードリンク

イベントに参加しなかった日曜日ってなんだか珍しい気が

日々の記録
05 /15 2011
最近は第2次スパロボZの2週目と平行して、
Wiiのドンキーコングリターンズを再プレイ中。

モンハンやスパロボのおかげですっかり放置してたんだけど、
久々にやってみるかってことでプレイ再開。

いやはや、やっぱりドンキーコングリターンズは難しいね。
2Dアクションゲームの中でも指折りの難しさじゃん。

後半のステージやラビリンスステージではバルーンの数が
これがまあ減ってく減ってく。
アイテムを駆使して、なんとかクリアしていくかね。
さてまあ、今日は・・・グデーとしてたなぁ。

最近の日曜日はイベントに参加しっぱなしだったから、
土曜日以外や祝日以外にグデーっとするのは久しぶりな気がする。

一ヶ月ぶりか?日曜日にグデーっと過ごしたのは。

なんてゆーか、GW前後は怒涛のイベント続きでね。
サンクリ→もう怖→comic 1→都産祭2011→血だまりsawと、
毎週参加しては主にまどか関連の本を購入したと。

こういうイベントに参加しなかった一週間ってのも実に一ヶ月ぶりか。

イベントに参加し続けた、おかげで金のほうもだいぶ逝ってしまった気が。
まあそれゆえに昨日、秋葉原で稼ぎに行ったんだけどね。

来週以降はフィギュア関連が発売して、次の日曜日はちょっとまたイベントに
参加するから昨日の稼ぎは結構大きいぜ。

う~ん、食費関連でケチ臭くしていかないとな。
最近何を削ってるかと言うと、とりあえず食費だからなぁ。

外食は厳禁。スーパーで買うものも、値引きのシールのものを中心として
残りは安売りの日に一週間分をちょろっと買うと。

そして作り置き可能なものを料理して、飢えをしのぐと。

・・・う~ん、なんてゆーか安売りの日や値引きのシール中心を買うって
ますます主婦化してねぇか?
今時そこまで食費を切り詰める一人暮らしサラリーマンっているのかなぁ?

俺も金銭面に余裕があればそこまではしないとは思うんだけど。

まあ今月が山場だし、来月ボーナスも入るからなんとかなるだろうし、
とりあえず頑張っていきますよと。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。