スポンサードリンク

第2次スーパーロボット対戦OG 発売決定だと!

趣味な感じ
05 /18 2011
カイジの第7話。

班長が3回目に投げたサイコロ(イカサマサイコロ)で
ついにカイジがイカサマサイコロの入ったおわんに手をかける。

カイジVS班長 決着近し。

いやぁ、やっぱりおもしれぇな。カイジは。
来週がマジ楽しみ。

それにしても・・・サイコロを3回投げるだけで一話終了とは。
随分贅沢な尺取りじゃないのさ。

班長の心の声が大いにピックアップされてたな。

さてまあ、ファミ通早売りでついにスパロボOGの最新作が発表されたと。
その名も「第2次スーパーロボット対戦OG

PS3にて年内に発売予定と。

・・・待ってました! やっとこさOGの最新作が発売するか。
やはり、ジ・インスペクターのラストシーンで流れた、
あのCGはこれのことだったんだな。

それにしてもPS3か・・・
いよいよ俺も買うときが来たか。PS3。
これは是非とも買わせていただく。

イカは画像。でかすぎて入りきらねぇ。

og1.jpg

og2.jpg

og3.jpg

og4.jpg

og5.jpg

og6.jpg

og7.jpg

og8.jpg


とりあえず・・・スパロボD組み参戦おめでとう!
待ってました。待ってました。

ジョシュアさんとエールシュヴァリアーのバーストレイヴを
PS3のクオリティで見ることができる日が来るとはな。

それにアイビス&ツグミ組にアルテリオンが、クスハには龍人機が参戦と。
これでようやく第2次αの主役機が全機参戦か。

これらがでるってことは・・・いよいよイルイが登場するか?

そして前作のOG外伝でサプライズ参戦したMX組みも今回ようやく正式参戦だな。
ヒューゴさんとアクアさんのおなじみのコンビでサーベラスに登場すると。

あんまり見づらいけどパケ絵にガルムレイドもいるっぽい?
もしガルムレイドも参戦するならこれら2体の扱いが気になるところ。

後、気になるのはDGG3号機であるジンライかな。

名前といい、システム名の「システムZLAI」といい、
どことなく第3次αでの主人後機の雷鳳に似てるなぁ。
プロトタイプか?

感想は長くなりそうなんでこんな感じで。

今回、ゲームソフトにジ・インスペクターの全話収録したBDBOXや
ブックレット等を合わせた限定版とゲームのみの通常版が発売される模様。

限定版の値段は4万越え・・・。

現在の相場から考えると、安いのかもしれないけど、
PS3購入と合わせてざっと6~8万くらいか。

う~んボーナスを考慮しても真面目に金がやばい気がするぜ。
いやまあ、限定版を買うとは決まったわけではないけどね。

とりあえずいよいよPS3購入が決まったことは確実。
それにこの第2次OGを購入するのも確実。

いやぁ、今年は第2次スパロボZ破界篇・第2次スパロボOGと
生誕20周年と煽るとおり、ますます盛り上がってきましたねぇ。

この調子で今年中に第2次スパロボZ再世篇も発売して欲しいところ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。