スポンサーリンク

2011.05.22 (Sun)

まどか☆マギカ オンリー即売会に行ってきたぞと

今日放映した「クイズ タレント名鑑」のボビーの家での、
物品の数当てクイズで爆笑してしまったぜ。

いやぁ、安定した面白さだなぁ。これの番組。

唯一、毎週楽しみにしているバラエティ番組だよこれは。

【More・・・】

さてまあ、今日はまどか☆マギカの即売会イベントが
あったので行ってきましたよと。

今回は三つのイベントが合わさったもので、
それぞれ「マミさんオンリー」・「ほむらさんオンリー」・
「キュウべぇさんオンリー」
の三つが行われたと。

とりあえず戦果はこんな感じか。

P1000674_convert_20110522222017.jpg

全体的に人が多かったけど、欲しいものが買えたので、
勝利ってことで良いかな。

オンリーって名うってるけど、実際見てみたらオールキャラとか
杏さや本とか置いてあったりしたなぁ。
まあ、俺的には杏やさ本とかも買えてよかったんだけど。

なんかピンバッチのガチャがあったからやってみたぜ。
中身は杏子さん。中々可愛らしいじゃないのさ。

P1000673_convert_20110522221953.jpg

んでデカイパンフレットってゆーかポスターもあったからゲット。
持ち運び関連で折ってしまったのがアレだな。

P1000672_convert_20110522221933.jpg

なにやら9月に
「杏子オンリー」・「さやかオンリー」・「杏さやオンリー」
の3つのイベントが同時開催されるらしい。

さやかさんのポスターは「over:Δ」のあららぎあゆね先生。
杏さやのポスターは「低脂肪NEW」のほっぺげ先生。

杏子さんのポスターは残念ながら、もう置いてなかった。残念。

いずれも以前ブログに載せた、個人的にお勧めの
杏さや本として少々紹介していたり。

http://tekitou793.blog8.fc2.com/blog-entry-811.html#more

とりあえず、ガチで楽しみ。

今回は中規模イベントだし、尚且つ資金的問題で
買った数としてはまあこんなもんだな。

う~ん、5月は怒涛のイベント続きだったけど、
今日のイベントで一応今月はシメかな?
来週もなんかイベントがあるっぽいけど今のところは不参加の予定だし。

来週は・・・また金が跳ぶものが多いのか。
まあ頑張っていくか。

そんな感じ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:32  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/822-b7715462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示