スポンサーリンク

2011.05.23 (Mon)

WAVEで発売するマミさんの水着フィギュアが色々すごい件

今日、会社帰りにソフマップへ目当ての物を買いに行ったら
入荷は明日の夕方になるとか。

う~ん、ガッカリ。

まあ明日はまどか☆マギカのDVD 第2巻が関東で発売するだろうから
ゲーマーズでDVD、ソフマップで目当てのものと同時購入かな。

【More・・・】

さてまあ、水着フィギュアやらロボット物を
中心として販売をしているWAVEの今度のラインナップで
まどか☆マギカのキャラが登場すると。

まどか☆マギカからは、すでにまどかさんが先行して登場して
予約開始しているけど、それ以外のキャラもようやく発表されたとか。

こんな感じ。

wave.jpg

下の写真は一番くじきゅんキャラワールド版のまどマギのキャラ。
なるほど一番くじからも発売か・・・なんかいろいろ大変なことになりそうだな。

んで、上の写真がWAVEより発売予定のまとマギのキャラ。

おいおい、どのキャラも良いじゃねぇの?
ほむほむさん・さやかさん・マミさんと。

・・・ってアレ? 杏子さんがいない。
え~、マジか、杏子さんはハブか?
でもまあ、他の4人が出て、杏子さんが出ないのもおかしい話だから、
いずれ杏子さんの水着フィギュアも発表されるってことで良いよね。
多分。

そして見てもらいたいのがマミさんかな?

・・・なんかすごくね?色々と。

ここまでスタイル良かったっけ?
これでも中学生なんだぜ。マミさんって。

プロポーションバツグンな気がするんだけど。

発売は今冬か。・・・まあ買うかどうかは資金と要相談ってところか。

そういやフィギュアといえば、幕張メッセで行うワンダーフェスティバル
結局、今年の夏もやる方針で行く見たいね。

日にちは、7月24日(日)と。

・・・アレ?そういやこの日は、
まどマギオンリーのちだまりSA山2の日じゃん。

えーえー、マジか。ワンフェスとちだまりかぶってるってか。

う~んどっちに参加しよう?マジで悩む。

そういや、今年の夏のワンフェスでは徹夜組への抑止力の為に、
5000円で優先入場券ってのが先着2000名まで購入可能なんだとか。
これさえあれば、優先して中に入れるぜって言うチケットらしい。

おいおい、マジか。こんなの発売するのかよ。
・・・これのおかげで当日一般組みが購入できなくなるんじゃないか?

このチケットだっておそらく瞬殺だろうし。

一般で会場に到着した時には、
チケット組みに根こそぎ持っていかれてるってか。
最悪、既に売り切れの可能性もあると。

え~、そういうオチならワンフェスに参加する必要なくね?
どうせ買うたい物は、後日通販可能なやつだろうし、
わざわざ負ける試合に勝負かけるのもアホらしい。

なんかますます、まともに列に並ぶ組が馬鹿みたくなるんじゃん。

まだ何が発売されるかはわからないけど、多分ちだまりの方に参加するかも。

そんな感じ。

とりあえず、マミさんの水着フィギュアにはびっくりした。
いずれアルター版のまどマギのフィギュアも発売する・・・のかな?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:07  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/823-497b3b4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示