スポンサーリンク

2011.06.02 (Thu)

figma 鹿目まどかの予約が開始されましたな

任天堂の公式サイトにて今月発売する
Wii版 ゴールデンアイの公式ページが公開されたな。

http://www.nintendo.co.jp/wii/sjbj/index.html

いやぁ、スクリーンショットを見たけどやっぱり面白そうだな。

そして懐かしいぜ。

この自分が操作するキャラの表示形式が
銃を持つ腕だけって言うのは。

発売日は今月の30日か・・・楽しみ楽しみ。

【More・・・】

さてまあ、公式サイトに「figma 鹿目まどか」公開されてましたな。

http://www.goodsmile.info/product/ja/3188/figma+%E9%B9%BF%E7%9B%AE%E3%81%BE%E3%81%A9%E3%81%8B.html

実物はこんな感じか。
おおう、なかなかかわいらしいな。

figma_madoka.jpg

顔パーツは通常顔・にらみ顔・怯え顔の三つが付属されていると。
そしておまけとしてグリーフシードや、
キュウべぇさんも付いてくるよ。

確かグッスマのサイトではまどかさん以外にも、まどマギのキャラの
figmaが出るとのことだから、メイン5人は確定なのかな?

まどかさんの次にfigma化するとしたら、
順当にいけばほむほむさん辺りかね。

んで今日から予約が開始したと。
もちろんソフマップにて予約をしてきたぞと。

発売日は9月か・・・まああまり期待しないほうが良いかな?

ねんどろいどしかりfigmaしかり発売延期に定評があるからなぁ。
こういうのって。

とりあえず気長に待つか。

そういやここ最近フィギュアとかの予約は毎回ソフマップだな。

あそこ他店よりも幾分割引されてるからお勧めなんだよなぁ。
今回のまどかさんも定価よりも16%オフだから
ここで予約したんだよね。

まあ商品の入荷の速さで言えば、
ヨドバシが早い気がするけど。

ヨドバシで入荷・発売しててソフマップは次の日に
入荷っていうパターンが多いし。
店の場所にもよるかもしれないけど。

つまり、早く購入したいならヨドバシカメラ
安く購入したいならソフマップもしくはとらのあながお勧めかなぁ?

とらのあなも割りと値引きして販売してるんだよね。

ああ、アニメイトやゲーマーズは定価だしあまりお勧めできないかも。

まあそういうことですでにfigma 鹿目まどかは予約受付中ですよと。
早く、ねんどろいど版まどかさんと並べたいぜ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:28  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/833-b198e012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示