スポンサーリンク

2011.06.04 (Sat)

シュタインズゲートの聖地巡礼をしてきた

・・・なんてな。
まあ単純に秋葉原に行ってきただけど。

いやはや、シュタインズゲートは聖地巡礼しやすいやね。

【More・・・】

さてまあ、アキバへ言った目的は先月の時見たいに
何かを売りに行ったってわけではなく、
会社で使っているビジネスバックを買い換えようかと思ってね。

前から使ってたビジネスバックはなんかもう、
幾分ボロボロになってきてね。
以前から秋葉原で目をつけていたバックの免税店で
購入したと。
2000円でビジネスバックを買えたのは嬉しいやね。

前より若干サイズが小さい気がするけどまあいいか。
とりあえず来週の月曜からはこれを使用するか。

んで、購入後はいつもの店めぐりと。

メロンブックスにてこれを購入したよ。

まどか☆マギカ 第3巻 特典の収納BOXつき
P1000714.jpg

買おうかどうか悩んだんだけど残り少数
ポップに踊らされて結局買ってしまった。

これは・・・なかなかナイスですねぇ。
絵柄はそれぞれ1巻・3巻の使いまわしだけど、
BOXの造りがしっかりしてるぜ。
アニメイトの連動特典の収納BOXと比べて、
厚紙で造られてるっぽいから、なかなか硬いなぁ。

折りたたみ式ではなくてすでにBOXとして組まれている状態で
渡してくれたよ。

メロンブックスで購入後、1時間くらい色々と店めぐりをし
んで、またメロンに行って見たら特典終了になってたな。
おおう、買えてよかったぜ。

もうメロンブックスではまどマギ3巻 購入特典の収納BOXは
造られないのかなぁ?
人気あるんだし、復活して欲しい気がする。

メロンで買い物したあとはとらのあなへ行って、
まどマギの同人誌を買ったと。

う~ん、また同人誌が増えちゃったなぁ。
そろそろ整理しないと。
・・・今後もゾクゾクと増えるわけだし。

色々周って17時になったところで秋葉原UDXへ移動。

今日の17時からUDXで今年の年末に発売する
PSPで発売するリリカルなのはA's GODの新PVを
先行で公開されたと。

んで新PVを視聴。
・・・おおう、中々面白そうじゃないの。

戦闘のスピード感がアップしてる感じか。
なにやらエフェクトもパワーアップしてる感じだし。

それに今回新登場のヴィヴィオさんやアインハルトさんトーマさんの声も
聞けて嬉しいやね。
アインハルトさんの声・・・なんだか微妙な気がするけど、
まあこんなもんか?
実際にゲームをやったら結構良い感じかもしれないなぁ。
俺的にはムゲフロの錫華姫見たく、
ノリノリでしゃべって欲しい気もするが・・・まあキャラがまったく異なるか。

・・・まあそんな感じか。
買いたいものも買えてとりあえず満足ってところか。

明日は・・・ダラダラしてるかなぁ。
秋葉原でそれなりに使っちゃったし。

そんな感じ。

ああそうそう、メガミマガジン 7月号付録の
ほむほむさんとマミさんの水着ポスターを壁に貼り付けてみた。

P1000715.jpg
P1000716.jpg

・・・おおういいね。マジで良いね。

ほむほむさんは腰から下へと続くヒップライン
そしてシャフ度&流し目
マミさんはキュッと締まったウエストと中学生とは思えない胸
強調してて、なんだかとてもセクシーじゃねぇか。

・・・なんだこの感想。エロ丸出しじゃねぇか。
でもこんな感想しかでねぇ。

なんで二枚貼ってるかと言うと・・・まあ二冊購入したから。
これは複数冊購入余裕でしょ。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:13  |  日々の記録  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/835-42e5dec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示