スポンサードリンク

劇場版 けいおん! 前売り券の第2弾が発売してるとか

趣味な感じ
06 /05 2011
さっき放映してたクイズタレント名鑑に何度目かの
GO!ピロミ」さんが登場しましたなぁ。
マンネリ化を防ぐためか新たなBGM・新たな振り付けで大トリを飾ったと。

・・・いやぁ、やっぱりおもしろいなぁ。
動きのキレがますます増してるぜ。

録画して正解だな。後で見直すか。
さてまあ、今日は今日で相も変わらずグダグダしていたと。

今月行われるサンクリに向けて金をあまり使いたくないので
金を使うのも最小限な感じでね。
・・・とか言いつつ、昨日今日で同人誌を買ってしまったからなぁ。

金を溜めないととは思いつつも、ついつい買ってしまう。
なんという意思薄弱な俺。
う~ん、一週間ぐらい同人誌購入断ちしてみるかね?

そういやタイトルにも書いたけど、
4月末に発売して瞬殺だった劇場版 けいおん!の前売り券。
その第2弾前が発売されたみたいね。

だいぶ前だけど公式ページにも公開されてると。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/ticket/ticket.html

・・・う~ん、絵柄は可愛らしいんだけど、
5枚組み1セットで6500円か・・・
うわぁ高すぎじゃね?
前売り券に6000円オーバーっておい。

おそらく映画の前売り券の中では破格の値段だよなぁ。
5枚組みだからそんな値段なんだろうけど。
値段も値段だし、さすがにこの前売り券は即売り切れって言うのは無いのかなぁ?

買う人っているのかね?
まあけいおん好きの人たちはこぞって買うんだろうけど、
俺はさすがに前売り券に6500円も払う気はないので今回もスルーと。

・・・もしかしたらけいおん!前売り券を一度も買わずに
公開日を向かえそうだな。こりゃ。

なんてゆーか、けいおん!の売り方もAKB商法にますます似てきたよなぁ。
前売り券の売り方とか、ローソンフェア辺りとか。

ライブBDの初回限定版の値段が1万近くするのは
付録として「メモリアルブックレット」ってのが付くから、
まあ妥当な値段なんだろうなぁ。

・・・ってゆーか公式ページの説明文が、
いちいち腹が立つというか何と言うか。
ライブ写真などを掲載したライブの想い出に浸れる
っていうのがなんかなぁ。
ライブ行ってねぇのにどうやって思い出に浸れって言うのさ。

・・・まあこんなところでグチってもしょうがねぇか。

けいおん!ってのは、もはや商品展開すればするだけで
確実に売れるコンテンツだからなぁ。

けいおん!ブランドといっても過言じゃないような。

こういうのを逃さない手は無いんだろうけど、
これ以上、度が過ぎたらアレだよなぁ。

けいおん!のアニメやコミックは好きだけど
こういう商品展開をされたら面白いを通り越して、
もはや呆れかえるぜ。

まあ何にせよ、今後のけいおん!ブランドの展開は
まだまだ続くんだろうね。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。