スポンサーリンク

2011.06.05 (Sun)

劇場版 けいおん! 前売り券の第2弾が発売してるとか

さっき放映してたクイズタレント名鑑に何度目かの
GO!ピロミ」さんが登場しましたなぁ。
マンネリ化を防ぐためか新たなBGM・新たな振り付けで大トリを飾ったと。

・・・いやぁ、やっぱりおもしろいなぁ。
動きのキレがますます増してるぜ。

録画して正解だな。後で見直すか。

【More・・・】

さてまあ、今日は今日で相も変わらずグダグダしていたと。

今月行われるサンクリに向けて金をあまり使いたくないので
金を使うのも最小限な感じでね。
・・・とか言いつつ、昨日今日で同人誌を買ってしまったからなぁ。

金を溜めないととは思いつつも、ついつい買ってしまう。
なんという意思薄弱な俺。
う~ん、一週間ぐらい同人誌購入断ちしてみるかね?

そういやタイトルにも書いたけど、
4月末に発売して瞬殺だった劇場版 けいおん!の前売り券。
その第2弾前が発売されたみたいね。

だいぶ前だけど公式ページにも公開されてると。

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/ticket/ticket.html

・・・う~ん、絵柄は可愛らしいんだけど、
5枚組み1セットで6500円か・・・
うわぁ高すぎじゃね?
前売り券に6000円オーバーっておい。

おそらく映画の前売り券の中では破格の値段だよなぁ。
5枚組みだからそんな値段なんだろうけど。
値段も値段だし、さすがにこの前売り券は即売り切れって言うのは無いのかなぁ?

買う人っているのかね?
まあけいおん好きの人たちはこぞって買うんだろうけど、
俺はさすがに前売り券に6500円も払う気はないので今回もスルーと。

・・・もしかしたらけいおん!前売り券を一度も買わずに
公開日を向かえそうだな。こりゃ。

なんてゆーか、けいおん!の売り方もAKB商法にますます似てきたよなぁ。
前売り券の売り方とか、ローソンフェア辺りとか。

ライブBDの初回限定版の値段が1万近くするのは
付録として「メモリアルブックレット」ってのが付くから、
まあ妥当な値段なんだろうなぁ。

・・・ってゆーか公式ページの説明文が、
いちいち腹が立つというか何と言うか。
ライブ写真などを掲載したライブの想い出に浸れる
っていうのがなんかなぁ。
ライブ行ってねぇのにどうやって思い出に浸れって言うのさ。

・・・まあこんなところでグチってもしょうがねぇか。

けいおん!ってのは、もはや商品展開すればするだけで
確実に売れるコンテンツだからなぁ。

けいおん!ブランドといっても過言じゃないような。

こういうのを逃さない手は無いんだろうけど、
これ以上、度が過ぎたらアレだよなぁ。

けいおん!のアニメやコミックは好きだけど
こういう商品展開をされたら面白いを通り越して、
もはや呆れかえるぜ。

まあ何にせよ、今後のけいおん!ブランドの展開は
まだまだ続くんだろうね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:16  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/836-ff1e3008
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示