スポンサードリンク

サンクリ52に行って来たぞと

趣味な感じ
06 /19 2011
BS11で毎週見ている「ウルトラマンA

今話はヒッポリト星人にブロンズ像にされた
ウルトラ5兄弟を救うために、あのウルトラの父がやってきたよ。

んで今日は父の日だと。
すっごい偶然。父の日にウルトラの父が駆けつけたとか。

ストーリー上死んでしまうのが残念・・・。

まあ生き返るんだけどね。
さてまあ、BS11にてウルトラマンAは見れたんだけど、
ゴーカイジャー・オーズ・プリキュアなどはゴルフのおかげでお休み。
う~ん、すっげぇ残念。

まあ前向きに捉えるか。

今日のゴーカイジャーはゴルフの大いなるお宝を手に入れる話だ。
大いなる力を手に入れて、ゴルフゴーカイオーが登場すると。

んで、今日の仮面ライダーオーズはゴルフをやりたい欲望の話だ。
まさかウヴァさんが石川遼さんにメダルを入れて
ゴルフヤミーが生まれるとはな・・・。
そしてオーズの新たなフォーム、ゴルフコンボが登場すると。

そして今日のプリキュアはゴルフメガトーンとキュアゴルフ
登場すると。

う~ん、なんていうゴルフ縛りだ。

そういや、オーズの公式サイトで番外編として
後藤さんと伊達さんのメイキング集がアップされてるよ。

http://www.toei.co.jp/tv/OOO/index.html

こういうのっていいよなぁ。もっと見て見たいぜ。

さて本題、今日は池袋にて2ヶ月に一回くらい行われている
サンシャインクリエイション。通称「サンクリ」に行ってきたよ。

いつもは行くかどうか悩んで結局行くって言う感じなんだけど、
今日は行きたいサークルさんの新刊があるので、割りと行く気があったと。

そして、戦利品と。

P1000725.jpg

欲しかったものをほぼ買うことが出来て満足でしたな。
まあ、買ったものの全部がまどか本なんだけどね。

今回の戦利品の中でも、これが俺的には一番素敵。

over Δのあららぎあゆね先生
書いたまどか本「少女が浴衣に着替えたら」。

P1000726.jpg

あゆね先生の書くまどかさんなどのキャラが毎回可愛らしくてね。

初めて買った時からはまってしまったよ。
特に杏さやが可愛い。

んで、今回そのover Δさんの所では、新作のほかにこれも
新規に買うことが出来たと。

杏子さんとさやかさんのお風呂ポスターですよと。

P1000728.jpg

ぶっちゃけ、今回サンクリへ行った目的の70%位は
これ買うためってのがアレな感じ。
新刊とポスターを買うために真っ先に向かったからなぁ。

これはいいね。凄く良いね。

うまい具合にアレの部分を隠してるので
それほどエッチくはないんじゃね?

このポスター風呂場に貼るか・・・
でも裏面にカビとか生えるのはカンベンかな。

まあ普通のポスターとして壁に貼るのが妥当かね。
よし明日にでも貼るか。昨日のSWITCHの特典のまどかさんポスターと合わせて。

う~んでも張るところがイマイチ少なくなってきたような・・・。
とりあえず、明日テープを買ってきたからだなこれは。

んで、あららぎあゆね先生の新刊&ポスター購入後は、
第2目的である、ねことうふ先生のサークルのとこへ行って、
新刊をゲットと。

これも買えて嬉しい。表紙のさやかさんが可愛らしいね。

その後はあらかじめ目星をつけていたサークルさんの
ところへ行って買ったり、ぶらぶらしながら見て回り、
気に入ったまどか本を買ったりしたと。

金の方が・・・アレだけど。
うんこれは、しょうがない。

クロウさんの言葉を借りて
盛り上がり所に投資を惜しまないのは俺の主義だ
ってことにしておく。

まあ、結局予算は余ったんだけどね。

・・・とまあこんな感じか。

結局金も余ったし、PS3を買うようとして取っておくかね?
近いうちに買いに行くつもりだし。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。