スポンサードリンク

ワンフェス 2011 冬で注文したものが届いたぞ

趣味な感じ
06 /24 2011
Windows UpdateでIE8からIE9に切り替えてみたとか。

タブやホームボタン・お気に入りボタンの位置が
右上に置かれることで、幾分すっきりした感じになりWEBページが広くなったと。

それにIE8よりも若干軽くて、
スムーズにWEB閲覧が出来る気がするよ。

IE9はWindows XPでは使用できないらしいから、
もしダウンロードしたい場合は自分のOSを見直したほうが良いかもなぁ。
さてまあ、昨日問い合わせフォームにて、
クレーム・・・もといご意見を書いて送信したところ。

今日電話が掛かってきて、荷物の引渡しの際に
おそらく上司なのかな?謝罪をしたいと言うことになり、
荷物の受け取りの際に原因説明と謝罪をしてくれたと。

んで原因はと言うと・・・単純にドライバーの人が忘れていたんだとか。

なんていうヒューマンエラーだ。
電話で届けると言った矢先に忘れるとかどんだけなのさ。
顧客第一主義が聞いて呆れる
って言うか何と言うか。

まあ誠心誠意謝罪をしてくれたので・・・今日のところはこんなもんかなぁ。
これ以上強く言うとかえってクレーマー扱いされそうだ。

とりあえず、「2度とこんな事をするな」と強く言っておいた。

さて本題。

んで今日届いたものがこれになるわけだ。

「ねんどろいど ぷち マト&ヨミ セット」
「figma 黒衣マト 制服ver.」


P1000733.jpg

アニメ ブラックロックシューターのメインキャラで、
ワンダーフェスティバル 2011 冬のグッスマブースにて
先行販売された後、WEB通販での完全受注生産を行い、
季節が夏になった今、ようやく手元に到着したと。

・・・遅い。すごく遅いよ。4ヶ月も待つってどんだけだよ。

なんてゆーか、ようやく手元に来たけど、
なんだろうなぁ、注文しておいてアレだけど
・・・正直いらねぇ

何で注文したんだっけ?
・・・ああそうだそうだ、ワンフェスの会場で買えなかったことに
ぶち切れて、雪ミクさんと一緒に勢いで注文したんだっけか。
そして、ようやく手元に届き、今幾分後悔していると。

何で買ったんだろうなぁ?

会場で買えず、頭に血が上ってしまい
自分でも止まらなかったんだなぁ。こりゃ。

んで冷静に考えてみると、注文したところで家に届くのは4ヶ月も先だし、
それまでに熱が冷めるのは確定してるんだから、
少し踏みとどまればよかった。

熱冷めちゃってるもん。

そらそうだ。
注文してから4ヶ月経過して
忘れたころに届くんだもんなぁ。

実際、熱冷めたらこんなもんだよね。
フィギュアとか趣味関連って。

通販受付当初はすごく欲しい!買いたいと、
熱が入り注文するけど、商品の到着がかなり後だと、
次第に飽きてしまい、結果到着したけどすでに冷めてしまってるから
ただの雑貨と化すと。

・・・やっぱり4ヶ月後って言うのがネックだな。

WEBで注文して、割りとすぐに家に到着するくらいにしてくれないと
ありがたみがわかないもん。

今回は良い勉強になりました。

4ヵ月後に到着する物に関してはよっぽど手に入れたい
っていうものでない限り、注文するもんじゃねぇってことが。

う~ん、どうしようかな?この二つ

飾るのも・・・何だかめんどくせぇ。早々売っちまうかなぁ?
でも家に到着したものをすぐさま売るのも何だかなぁ。

まあ、中開けずにとって置いて金に困ったら売るのが良いかなぁ?

とりあえず、今のところ放置と言うことで。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

時間が経つ冷める事はよくありますよね。

しかしドライバーのミスで4ヶ月忘れられるとは悲しいですね。

>第4のペロリンガさん コメントありがとうございます。

毎回、こういうのを購入するのは、気をつけてはいるのですが、
その場でしかも先行販売の限定物で買えなかった時の
悔しさの方が勝ってしまいついつい後日の受注生産とかで
注文してしまいますね。

それで後から後悔をすると。まさに負のループですね。

ドライバーの届かなかったことに関しては、説明不測でしたかね。

もともと注文してからの発送予定として4ヵ月かかるわけであって、
ドライバー側が4ヶ月も忘れていたわけではないと。

配達を忘れていたのは当初の配達予定日の一日だけですね。

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。