スポンサーリンク

2011.06.27 (Mon)

ついに杏子さんも水着フィギュアで参戦するか。

あ~、6月も今週で終わりかぁ。

・・・なんでこんなに早いんだろうなぁ。
月日が経つってのはさ。

いよいよ2011年も折り返し地点に入ってるとかなぁ。

【More・・・】

まあ、今週はWiiのゴールデンアイの発売日だから、
それが猛烈に楽しみすぎる。

早くやりたい。早く何年か振りにボンドを操作したいぜ。

そういや、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3DS」まだ買ってないなぁ。
販売しては結構な感じで売り切れてるみたいじゃないのさ。

ニンテンドー3DSもいよいよ軸に乗ったってことなのかな?
良いことじゃないのさ。

俺も時のオカリナをやりたいんだけど
・・・如何せん金の工面で踏み留まってしまう。

でもゼルダの伝説をやりたい。ああやりたい。

まあ、そんなわけでゼルダの伝説 トワイライトプリンセス
初めからやってるとか。
時のオカリナも面白いけど、トワプリも面白いよねぇ。

でもアレだよなぁ。
ゴールデンアイ発売までの繋ぎになるんだろうな。

買ったら、しばらくゴールデンアイやってそうだし。

んで本題。

WAVEから販売予定のまどマギの水着フィギュア。
ようやく杏子さんも参戦しますよと。

以下は原型
kyoko.jpg
kyoko2.jpg
kyoko3.jpg
kyoko4.jpg

・・・おおういいな。早く色を塗ってほしい。

胸の方は幾分アレな感じだけど、
杏子さんの勝負箇所はそこじゃないから問題無しだな。

販売はラストだろうけど、これは是非とも購入したいなぁ。

ようやくこういうグッズに杏子さんが参戦したか。
結構貴重じゃないのか?
もっと杏子さんのグッズを増やして欲しいな。

そういや、ローソンのまどマギキャンペーン。

最近、毎日最低1本はおーいお茶を買ってはクリアファイル当選の為に
やってるんだけど・・・中々当たんないねぇ。
そりゃそうだよなぁ。

こう、一気に20本くらいガッツリ買うくらいの勢いじゃないと
当たらないんだろうなぁ。

まあ20本買いして、全部ハズレだ!っていうことを
考えたら・・・ちょっとねぇ。
これからもちょくちょく買ってやってみるかね。

会社へ行く前と会社帰りにそれぞれ1本購入してはお茶を飲んでるなぁ。

そのおかげなのか、クリアファイルは当たらず、
飲み物に当たってしまったって言うオチ。
幾分、腹の調子が悪い。正露丸飲んでますな。

・・・とまあ、そんな感じか。
とりあえず杏子さんの水着フィギュア参戦おめでとうって感じか。

そういやまどか☆マギカ BD/DVD 第5巻の
パケ絵が公開されたね。

madoka5kan.jpg

おおう、メガほむさんじゃないのさ。
かわええ。マジでかわええ。
ってゆーか、メガほむさんが出るって、これ地味にネタバレじゃね?

俺的には杏子さんとオクタヴィアさん辺りが出るのかなぁって
期待してたんだけどなぁ。
まさか、杏子さんを差し置いてメガほむさんがパケ絵を飾るとは。

杏子さん・・・グッズだけならまだしも、
パケ絵での登場も少ないとはなぁ。

そういや、パケ絵がシリアスから一気にまた子供向けに戻った感が。

4巻の感じでシリアスパターン継続かと思っちゃったよ。
作品的には4巻のパケ絵が一番合うのにね。
またパケ絵詐欺を行うってか。まあこれはこれで良いけど。

こいつは最終感も楽しみだなぁ。
と言っても、女神まどか様&ほむほむあたりが濃厚だろうね。
もしくは、リボほむさんとかね。

そんな感じ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

22:33  |  趣味な感じ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://tekitou793.blog8.fc2.com/tb.php/858-5d3cff66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック


▲PageTop

 | HOME | 

自分の事とか(プロフィール)

ブログを見てくれた人数

日々の記録

コメント貰えるともれなくやる気が出ます

トラックバック的なもの

過去ログはこちら

カテゴリ

カレンダー

宜しければフォローをば

ブログランキングやってます!

絆-ネクサス-(リンク)

検索フォーム

QRコード

RSSリンクの表示