スポンサードリンク

夏コミでエグゾーストというブースで蒼樹うめ先生描き下ろしのほむほむ抱き枕が販売とな!

趣味な感じ
07 /01 2011
今日から節電を強化しろってことでいよいよ輪番を開始と。

それに影響して土日が出勤になり明日も仕事だよ・・・
そんなわけで、明日は月曜日から数えて
6日間連続出勤になると。

うわぁ疲れるし、ダレルぜ。

それに来週以降は日曜日も出勤になるから、
日曜日とかに行われるイベント類が軒並み不参加になるとか。
うおっマジかよ。カンベンしてくれ。
さてまあ、まずはこれが家に到着と。

ねんどろいど 初音ミク 応援Verですよと。

P1000747.jpg

大震災の復興を願い、チャリティー商品として提供されたもので、
中身は初音ミク本体の他に、ボンボンや応援旗などがあり
初音ミクが笑顔で応援をしてくれると。

1つお買い上げのうち1000円が義援金として寄付される
って言うし、初音ミクのねんどろいどが欲しかったので
注文したんだよね。

それが今日、到着したと。

んで簡単に写メって見た。

P1000748.jpg
P1000749.jpg

・・・おおう、可愛いすぎるじゃねぇか。
初音ミクさんの笑顔で幾分癒されるような気がするよ。

ねんどろいどのほかにも、応援旗用張り替えのシールや
いろんな人たちが描いた初音ミクのポストカードも付属しているよ。

P1000750.jpg

これは買って正解だな。
売り上げの一部も寄付されるって言うし一石二鳥じゃないのさ。

もう一個ぐらい買って置けばよかったかなぁ。

んで本題。

いよいよ来月開催される夏コミ。

企業ブースでの各企業で販売される商品が公開される中、
一番目を引いたのがこれだ。

エグゾーストという企業から販売される
蒼樹うめ先生の描き下ろし
「『魔法少女まどか☆マギカ』抱き枕カバー+テレカ」
ですよと。

homuhomumakura.jpg

http://www.exhaust-web.com/event.html

おいおいマジかよ! 
うめ天帝描き下ろしのほむほむ抱き枕カバーが発売されるってか?!

それにテレカも付くと。
まあこれは多分抱き枕カバーの使いまわしかな?

これは・・・一日目から始発でビッグサイトへ
行くしかないじゃないか!

表は魔法少女Verのほむほむ。
裏面は水着Verのほむほむとかすごいなぁ。

値段の方は12000円と幾分するけど、
これは買うしかねぇ!

・・・まあ買えるかどうかわからないけど。
ってゆーか、買える気がしねぇ。

これまた結構並ぶんだろうなぁ。
なのはさんの企業ブースほどとまでは言わないけどもだ。

通信販売してくれないかなぁ。全力で買うんだけど。

値段のところにイベント価格って書いてあるから、
もしかしたら通販もあるかも・・・と淡い期待を持っているよ。

そんな感じ。

コメント

非公開コメント

最近はFPSばかりやってる気がする

ミルキィ・ホームズの
「いつだってサポーター!」
疲れたときに聞いてみよう!



ちなみにリンクフリーですよ。